ぴったりのパンツ

Posted in: 2006年 04月 20日
Category: ひとりごと

20060420-20060420.jpg

オーストラリアではなかなか自分にぴったりの(好みもサイズも)洋服が見つからないと前回書いたけれど、写真のこのお店は例外で、ここのパンツはわたしの体型にピタっとあいます。

そもそもわたしの体型はひょろひょろと背ばっかりが高くてメリハリがないので、ボヨヨ~ンとおっぱいがあってヒップもボリュームのあるオージー体型用に作られた服は着こなせません。Pちゃんには「タツノオトシゴ体型」と言われています……。祖父&母ゆずりの「胃下垂」で、全体的には痩せて見えるけれど、実はお腹まわりはボコンっとでっぱっているのです。だから、お腹であわせると、太もものあたりがぶかぶかで不恰好きわまりない……。

でも、ここのパンツはお腹まわり&太ももがぴったりで、丈もちょうどいい。ほんと、体になじむデザインなのです。なので、色違いで何本もそろえたいほどお気に入りです。発見したときはかなり嬉しかったな~。お値段もそんなに高くなくて、パンツ一本30ドル前後(約2700円)で買えます。ハーバータウンにあるので、車で3分のわたしは、しょっちゅうのぞいてしまいます。

ついでにお知らせです。この間の中間テスト、無事にパスしていました~! 別のクラスの人が5人くらい再テストを受けていたので不安だったのですが、返ってきた答案を見たら97%とれていました! 「おおっ、徹夜勉強がむくわれた!」と万歳です。日頃「わたしはアホやな~」と思うことが多いですが、実はカシコイのかも~? とうかれちゃいました。

7 Comments

  • sangoちゃん、合格おめでとう~!
    改めて「合格」というのはなんともめでたい字面&響きだと思ったよ。やっぱ合格は二文字に限るね~。
    そして97%とはさすが!「実はカシコイのかも~!?」というノリもさすがsangoちゃん。
    祝い酒、飲んだ?

    コメント by rizza — 2006年4月20日 @ 9:31 PM
  • 素晴らしい!!これはsangoさんの努力の積み重ねですねぇ~。おめでとうございますぅぅう~!!!
    ハーバータウンのお店、どこだろう。。
    私も今度行ってみようかしら♪

    コメント by yummie — 2006年4月21日 @ 12:53 AM
  • うわ~っ。テスト無事Passしておめでとうございます~♪良かった~っ。・・・って言うか賢かったのですね☆sangoさんっ!素晴らしい~。
    でも、本当に頑張った甲斐がありましたよね。
    この先も続くのかな?頑張れ頑張れ~!
    ご褒美にパンツでも何でも買って楽しんで下さいね♪

    コメント by r_decop — 2006年4月21日 @ 9:30 AM
  • お!合格おめでとう!!
    これで気持ちよくビールが飲めるね!!

    コメント by mint — 2006年4月21日 @ 7:46 PM
  • rizzaちゃん、ありがとう~。
    たしかに「合格」って文字、こうして書いてもらうと、さらに嬉しいっ! ありがとうね。
    さすがにお勉強中は飲んでいなかったけど、合格したとわかるやいなや、ビール&ワインガブ飲みしてます。やっぱ、お勉強ストレスがたまっていたのかも……。
     
    yummieちゃん、このショップはハーバータウンの中でも新しいエリア? というか映画館にちかい方向にあります。けっこうおススメです。
     
    r_decopさん、ありがとう! でも、まだまだ続くのです……。
      
    mintちん、ありがとう。
    大酒、飲んでるよ……。

    コメント by sango — 2006年4月21日 @ 8:39 PM
  • おめでとう!この調子で後半もいこうぉ~♪
    このお店、パンツ形いいよね。サイズも6、7~って小刻みでね。アジア人体系にぴったりだよね。
    最近のハーバータウン、すごい使えるよね!
    またお買い物一緒に行こうね☆
    幅広ジーンズ発見したらご報告いたします!

    コメント by y_G — 2006年4月22日 @ 4:22 AM
  • y_Gちゃん、ありがとう!
    y_Gってサイズ7とかなん?
    わたしは無理よ~、そんなんはいらへんって。
    最近ハーバータウンはかなりパワーアップしてるやんな。また、わたしの危険な運転でよければ、一緒お買い物しましょ♪
     
     

    コメント by sango — 2006年4月23日 @ 9:46 PM

Leave a comment