MP3とCD

Posted in: 2006年 05月 27日
Category: ひとりごと

20060527-20060527.jpgrizzaちゃんに教えてもらって、最近わたしの中で盛り上がっている「iTunes」。好きな曲が一曲づつ購入できるので、かなりお得&便利です。しかも、たった30秒の視聴とはいえ、なつかしい曲が聞けたりするので、かなり楽しい!

でも今日は、お気に入りのオージー・ミュージシャンROGUE TRADERSのアルバムをJB HI-FIで買ってきました。FMラジオやテレビでがんがんかかっているので、ご存知の方も多いはず。運転しながら大音量で聞くと気分がググ~ンと盛り上がり、調子良くなってきます。

JB HI-FIはオーディオ系やカメラ等の電化製品が充実していて安く、場合によっては掘りだしものが信じられない価格で手に入ったりします。今週はCDやDVDが10%オフで、会計年度末のストックセールが開催中ですよ。このアルバムもiTunesで$16.99のところ、JB HI-FIで$17.09だったので、それならCDで手に入れよう! ということで購入しました。実に5年ぶりくらいでCDを買いました。歌詞カードも付いているので、とっても嬉しい~♪ 大声はりあげて歌うつもりです。

状況に合わせてMP3形式でダウンロード購入したり、従来のようにCDで手に入れたりと、選択の幅が広がるって良いことですね。さっそくピンクの携帯電話にたんまりと音楽をおとしこんで、これから再開するつもりのウォーキングのお供にします~。やっぱり音楽があってこそ、毎日がキラキラと充実すると思うのです。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts

まだデータがありません。