初のヴェルサーチホテル

20060831-20060831.jpg
先日、メインビーチにあるヴェルサーチホテル「Palazzo Versace」でディナーをご馳走になってきました。ちょっとした仕事関係のお話もあったので、さすがにいつもの食欲を爆発させてガツガツ食べたり飲んだりはできませんでしたが(写真もこの2枚だけ)、ヴェルサーチホテルに足を踏み入れること自体初めてだったので、かなりうきうきしました。

ホテルって、建物に入っていく瞬間、いつもとちょっと違った感覚で、背筋がピンッと伸びる気がしませんか? いつもはぼんやりと歩いているわたしですが、この時ばかりはシャキッとしてみましたもの。

本当は、ヴェルサーチさんがデザインしたというホテルの内装や細かな部分をもっと観察したかったのですが、人様と一緒だったので、食後はすぐに帰宅しました。でも、近いうち、もう一度、ヴェルサーチを体験できるかもしれないのです~。というのも、週末から「炎の大遠征」と称し、Pちゃんの親族ご一行様がゴールドコーストに滞在するのです。美味しいもの、いっぱい食べに行こうっと。

「Palazzo Versace」
Sea World Dr., Main Beach, QLD 4217, AUSTRALIA

8 Comments

  • お食事美味しかったですか?5年位前そちら方面に遊びに行った時にロビーの辺りとかを見に入ったことがあるんですが、食事時じゃなくてレストランにも入らずじまいでした・・・。ホテルの非日常的な空間を味わいに行くのが好きです。

    コメント by たみぃ — 2006年8月31日 @ 5:54 PM
  • うわ。うらやますい。
    ヴェルサーチのホテルできたときからず~っと行きたいと思いつつ一度もいけてない貧乏人。。泣
    食べ物もおいしそうですね!
    お泊りした~い

    コメント by Minx — 2006年8月31日 @ 9:50 PM
  • おいしそうな写真に、こんな時間なのにお腹が鳴りそうです~。でもヴェルサーチで写真撮るの、難しくないですか?
    マメにお店の人が来るし、写真を撮りたいとも言えない小心者なので私は諦めました。。
    それにしてもおいしそう~。

    コメント by brisdaily — 2006年9月1日 @ 12:10 AM
  • うふふ。羨ましい。
    Pちゃんの両親と美味しいもの食いまくってくれ~~~。

    コメント by mint — 2006年9月1日 @ 1:27 PM
  • ベルサーチディナー、もうかれこれ2年くらい行ってないかも・・・。。おいしそぉおお。。じゅるじゅるじゅる。
    いつもsangoさんのところくると、よだれがでちゃうよーw
    プレートがまたベルサーチでいいですよね☆彡
    私も久しぶりに贅沢したいなぁ~!!

    コメント by yummie — 2006年9月1日 @ 7:41 PM
  • たみぃさん、ほんと、ホテルって非日常的な空間ですよね。たまに出かけてみると、GCってリゾート地&観光地なんだな、と感じます。
     
    Minxさん、わたしも自腹だったら行きませんよ~。ましてやお泊りだなんて、ムリムリ。食べ物の味というより、いつもと違った雰囲気を楽しめるので、ホテル、なかなか良いです!
     
    brisdailyさん、たしかに、ちょこちょことスタッフが気にかけてくれるので、ばしゃばしゃとは撮れませんね。でも、もっと、インテリアとかロビーとか、もっと観察したかったなぁ~。
     
    mintちん、明日から美味しいもの三昧の日々かも~? うふふ♪
     
    yummieちゃん、さすがですね~、プレートに目がいくとはっ! もっと細かいところまで、観察したかったけど、無理でした。お料理の味も、正直、そんなに味わってないかも~。次回は堪能しますよ!
     

    コメント by sango — 2006年9月1日 @ 10:29 PM
  • ヴェルサーチホテル。響きからもとってもゴージャスそうですね。確かサウスポート辺りにありましたっけ?私が大学生のときに、立つって聞いてましたがまだ1回も行った事がありません。家があるのに、この6年ずーっとゴールドコーストに行ってません。来年こそは行かなくっちゃ。

    コメント by Sue — 2006年9月2日 @ 9:58 PM
  • Sueさんって、こちらに家をお持ちなんですか?
    6年ぶりだと、ゴールドコーストも変わったなぁと感じますよ、きっと。
    ヴェルサーチホテルはメインビーチですよん。シーワールドの近くです。

    コメント by sango — 2006年9月5日 @ 5:42 PM

Leave a comment

Popular Posts