結婚してきます

Posted in: 2006年 11月 08日
Category: ひとりごと

明日から日本なのに、まだ全然パッキングしていません……。
 
ど~しよぉ~、秋の京都で何着よう? 到着したその日に美容院は予約してあるのだけれど(今、かなりボッサボッサ状態)、服がない~。靴もない~。
 
それに、準備することがあまりに多くて、ちょいと現実逃避ぎみ。初めてのネイル体験です♪ 派手なのはちょっとひかえなきゃいけないので、シンプルに。
 

20061108-20061108.jpg

さてさて、いつもブログを読んで下さったり、コメント下さる皆さまにご報告があります。
実は、結婚することにしたのです~。今回の里帰りは、親族へのご挨拶とか入籍とか、そういうことが目的です。でも、Pちゃんのお父様の具合が良くないので、今回は派手なことはしないつもり。写真撮影はする予定なのですが、ウェディングドレスはいつでも、こちらで着られるので、白無垢と色内掛けの2種類です。身長174センチもあるわたしが、どんな大女になるのか心配ですが……。
 
かなりドタバタ滞在になりそうですが、ちょこちょこ更新したいなと思っています。それでは皆さま、今後とも、よろしゅうに~。

15 Comments

  • きゃあああ!!一番のりっ!笑
    おめでとうございますー!!
    やだぁ、Sangoさんも共に、日本のお嫁さんをしてくるんですね☆☆
    お互い素敵な紅葉をバックに最高の写真をつくりましょう☆☆
    オーストラリアに戻ったら、本当にいつかお食事しましょう♪そしてお写真も見せて下さい。
    いやあいっやあ~、なんとおめでたいっ!!!

    コメント by yummie — 2006年11月8日 @ 11:23 PM
  • 私ずっとまえにココにこの記事が載る夢見たんだぁ~。正夢になった。
    おめでとね~。帰ったら4人で食事しましょ~。
    あと2人でもね!!
    日本楽しんでね

    コメント by mint — 2006年11月9日 @ 7:56 AM
  • おめでとうございま~す。
    リンクしてるブロガ-さんの結婚は初めてですが、こうやってウェブ上でひとつの人生の転換期を知る時代になったことをしみじみと感じますよ。いろいろとお忙しいでしょうが、面白いエピソードがあればアップしてください。

    コメント by cityde — 2006年11月9日 @ 11:11 AM
  • まあ、おめでと~!!☆
    ついに新しい人生を歩む決心したのね~。

    コメント by ペケ — 2006年11月9日 @ 4:49 PM
  • おめでとう~~~♪
    結婚式楽しみぃ~。あれって本当一生の思い出なので、楽しんできてくださいね。(きっともう一回やりたい!って思うはず。笑)
    日本からのアップ楽しみにしてますね♪
    お幸せにぃ~~~~!!!

    コメント by 14melanie — 2006年11月9日 @ 8:01 PM
  • おめでとうございます!
    Sangoさんの文章が素敵なので時々訪れているブリスベン在住のPandyでs。今は日本へ帰省中です。東京は朝夕肌寒いです。
    それにしてもご結婚おめでとうございます!彼のお父様が体調不良との事、心配ですが式を楽しみにしてらっしゃるはず!楽しんでいらしてきてくださいね。

    コメント by Pandy — 2006年11月9日 @ 11:44 PM
  • わ~^^おめでとう♪
    旦那様(になる方)も一緒に里帰りなんですね~
    余り彼のことを書かれませんよね、日記には
    それだけに・・・余りにも突然?(必然カ)と言うかお付き合いは長いんでしょう~
    いつかはこんな日が来るのかな~と思ってました・
    楽しい里帰りですね!!
    朝晩は、冷えてきたので体調崩さないようにね*^^*

    コメント by mocha — 2006年11月10日 @ 12:04 AM
  • WOW!今までお付き合いされている方の影が全然ブログには見えてなかったので、びっくりしました!おめでとうございます!きっと長身でいらっしゃるのでWedding Dressが映えると思います。

    コメント by Truskawki — 2006年11月10日 @ 2:17 AM
  • Sangoちゃま、おめでとうございます☆
    いいないいな~♪
    素敵な滞在になるといいね!
    てかてか、174もあるのぉーーー???う、うらやましい。10センチもらってもまだまだワタシのほうが低いよぉーー。ハハハハ

    コメント by Minx — 2006年11月10日 @ 9:44 PM
  • yummieちゃん、一番のりでありがとう~!
    そうなの、お互いに「お嫁さん」なのねん。
    ほんと、いつか一緒にお食事しましょ♪
     
    mintちん、ありがと。そんな夢、見てたのね……。
    正夢やん!4人でも2人でも、これからもよろしくです。
     
    citydeさん、ありがとうございます。ほんと、この間も書いたけれどブログで築く人間関係って、いろんな意味で面白いですよね。こうして、お顔を拝見したことない方にもお祝いの言葉をいただけるなんて~。それにしても、秋の日本、寒いです~。
     

    コメント by sango — 2006年11月13日 @ 8:38 AM
  • ペケさん、ありがとう!
    ついに決心です……。
    実生活は何も変わらないけれど、「苗字」がかわります~。
     
    14melanieさん、ロンドンからありがとう!
    ちゃんとした「式」はまだ先になりそうだけど、
    まずは手続きや写真撮影なと楽しんできますね!
     
    Pandyさん、ありがとう!
    え~? Pandyさんも今、日本なんですか?
    日本、寒いですよね。
    もう、GCのお天気がなつかしくなってきました。
    でも、食べ物は美味しいし、まだまだ満喫します~! これからもよろしくです。
     

    コメント by sango — 2006年11月13日 @ 8:42 AM
  • mochaさん、ありがとう!
    たしかに、あまりにも彼との生活が当たり前になりすぎ、ここにもほとんど登場しませんよね……。
    おっしゃるとおり、長い付き合いなんですよね。
    日本の寒さに負けず、風邪をひかないように、
    楽しみます!
     
    Truskawkiさん、ありがとう!
    今回は、ドレスを着るお式なしの、まずは入籍と和装写真なんですよ~。いつか着たいとは思うけど、
    今回は、とにかくあわただしいので、それだけでもちゃんとすませられるか……。紙に書かないと、なにかを忘れそうで、そんな里帰りの日々を送っております~。
     
    Minxちゃん、ありがとう!!
    そうなの、でかい「嫁」なのです……。
    どんな写真になるのか、ちと不安だけど。
    今後ともよろしくね~。

    コメント by sango — 2006年11月13日 @ 8:47 AM
  • ウワッ☆乗り遅れた~~っ!!
    とってもなHappyNewsでこちらもHappyになっちゃいます。
    おめでとーございます♪
    一緒にハーブ育てたりきっと相性の良いお二人なんでしょうね~っ。
    でもでも、sangoさんが174cmなんて初めて知った~。
    小さめなイメージだったのでびっくり☆笑)
    さてPちゃんは何cm??

    コメント by r_decop — 2006年11月15日 @ 1:15 PM
  • とっても出遅れました。が、
    ご結婚おめでとうございます。m(_ _*)m 
    お幸せに♪♪
    でも「えぇ~@ ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ」でしたよ。普段のsangoさんのブログでは、こういう感じのプライベートの話は出て来ないですもんね。
    しかし最初の「着るものがない」。12月に私も日本に帰るのですが、まったく同じで、それを思うと帰りたくない気もしてくるほど。
    日本からの記事に美味しそうな写真がが既にupされているようなので、そちらを読ませて頂きます。

    コメント by りち — 2006年11月19日 @ 6:08 PM
  • r_decopさん、コメントありがとう!!
    わたしは174センチ、彼は172センチです。
    でも、実際に並ぶと彼のほうが大きく見えるので、
    こんどちゃんとはかってみたいものです。
     
    りちさん、ありがとうございます~!
    日本、寒いです……。
    AUSでは着ないやろうなと思いつつも、
    ジャケットとか、タイツとか、いろいろ買っちゃいました。でも、日本、楽しい国です!

    コメント by sango — 2006年11月27日 @ 6:27 PM

Leave a comment