はじめて作ったもの

Posted in: 2007年 03月 16日

20070316-DSCF5372.jpg
「Life Lessons Mini Album」-Designed by Layle Koncar

スクラップブッキングやカードメイキングをはじめるきっかけとなったイベントで、初めて作ったアルバムです。

Scenic Route Paper Company」のワークショップで作りました。作ったといっても、初心者だったわたしは、みんなについていけず、厚紙にパンチで穴を開ける段階からミスを繰り返し、結局、時間内に完成できませんでした。そして、そんなわたしを不憫に思ったのか、「これも、持って帰りなよ~」「そうそう、家で続きを作ってね」という感じで、たくさんのお土産を持たせてくれました。パターンペーパーとかエンベリッシュメントとか、いろいろです。ありがとう~。

表紙タイトルのラブオン Life Lessons」の「s」が剥げ落ちていますね……。こすって貼ることすら、ままならなかった初心者です。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts