難しや、水色レイアウト

Posted in: 2007年 05月 17日

20070517-firstboat.jpg
去年の夏、姉ファミリーがゴールドコーストへ遊びにきました。甥っ子姪っ子は初めての海外、初めてのオーストラリア、そして初めて自分で船を操縦しました!

ということで、BBQボートを運転している時の写真を使ってレイアウトを作ってみました。頭をひねってデザインを考えたのに……、ブロードウォーターの水色を表現したくてブルーベースにしたのに……。なんだか、どきつい? リボンもしつこい? もっと、さわやかな雰囲気になるはずだったのになぁ~。スキャロップの良さもいかせてないし。

20070517-DSCF9841.jpg
そうそう、初めてこういうクリアな感じのドットを使いました。海をイメージして波打つように配置してみました。綺麗なので、また使ってみたいです。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts