母の日のプレゼント♪

Posted in: 2007年 05月 22日

20070522-DSCF9508.jpg
母の日に夫のお母さんに贈ったミニブック&ボックスのセットです。ワークショップに参加して作りました。でも、時間が足りなかったので、写真をセレクトし直したり、セピア加工で印刷したりして、結局、家に持ち帰って完成させました。

20070522-DSCF9507.jpg

落ち着いた、そしてどこか懐かしさの漂う雰囲気に仕上げたかったので、スタンプパッドを使ってページのふちを茶色くしたり、写真もセピアカラーで統一させたりしました。義母はとっても喜んでくれましたよ~。でも、後で「壁に飾って毎日見ていたいから、リングをはずしてバラしちゃった~」と電話がありました……。ま、それだけ気に入ってくれたんだから、いっか(笑)。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts