ちょっとレトロなレイアウト

Posted in: 2007年 06月 02日

20070601-DSCF9008.jpg
いつもは甥っ子姪っ子、友達のお子ちゃまなど、キッズ中心のレイアウトが多いのですが、たまには「自分レイアウト」を作ってみました。両親とわたしの家族写真を使いました。

オーストラリアでは、「わたしを見て!」っていう感じの、大人の女性のアップ写真をどど~んとメインに持ってきたレイアウトをよく見かけます。それはそれで、とっても素敵なので、「いつかはわたしも……」と憧れつつも、自分の写真ってなかなか撮らないんですよね。

これは、モノクロ印刷した写真を使ったのですが、セピアにすれば良かったかも。ちょっと色合いが暗いです……。でもレースとパターンペーパーの感じがレトロな雰囲気に仕上がったかなと思っています。リボンも好きだけれど、レース、それもオフホワイト系のものがお気に入りです。リボンよりも使うことが少ないのに、レースを見かけると、つい買ってしまいます。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts