はじめてのPerfect Portion

Posted in: 2007年 09月 15日
Category: ひとりごと

20070915-20070915.jpg
mintちんの家にお泊まりにいったとき、Perfect Portionを使わせてもらいました。化粧水もよかったけれど、なかでもアイジェルがひそかなお気に入りにでした。

いつもは石けんでゴシゴシ洗ったあと、Avene Waterをシュワーってしてスキンケアは終了です。保湿は自分の肌からでてくる自然のオイルに頼る派なので、生理前とか肌の調子がいつもと違うとき以外、特に何もしません。

でも、たまには何かしたくなります。このPerfect Portionのアイジェルは主張し過ぎず、ひかえめなんだけれど、まぶたのむくみがマシになるような働きをしてくれます。気のせい? でも、なんだか目元がスッキリするんですよね~。なので、サーファーズのお店の前を通りかかったとき(専門店じゃなく、スパです)、「Perfect Portion 30% OFF」とあったので、買っちゃいました。たしか10ドルちょっとだったような。お買い得!

毎日仕事でコンピューターを見つめ続け、目を乾燥&酷使しているので、ちょっとぐらいケアしてあげなきゃな、と思っています。

8 Comments

  • Perfect portionのアイジェルいいかんじなんですね~!先週、日本の友達へのお土産にと思ってお店にいったんですが、今まで一度も使ったことがないので決められず・・。Eye gel買ってみようかしら~~♪♪30%オフいいっすねい~~!

    コメント by Minx — 2007年9月15日 @ 11:19 PM
  • パーフェクトポーションいいですよねぇ~☆☆
    私も前回のマッサージ以来、結構注目しています♪♪アイジェル私も一回試してみようかなぁ~♪

    コメント by yummie — 2007年9月16日 @ 1:29 PM
  • このアイジェルいいよねぇ~。いまもう1つの使ってるけど、ローズのアイジェルのが気持ちがいいわ

    コメント by mint — 2007年9月16日 @ 7:17 PM
  • パーフェクトポーションは最近よく耳にするわ~
    試してみようかしらん♪

    コメント by ペケ — 2007年9月17日 @ 4:53 PM
  • Minxちゃん
    使っていないと、なかなか選べないよね~。
    わたしはmintちんちで試させてもらっていたし、
    さらに30パーオフってでかいでしょ?
    ってことで買いました(笑)。
    他にもいろいろほしくなってきたな~。

    コメント by sango — 2007年9月18日 @ 12:43 AM
  • yummieちゃん
    そうなのよ、yummieちゃんのブログでも
    いいって書いていたから、
    ずーっと気になっていたの!
    フェイシャル、いってみたいな~。
    でも、高そう……。

    コメント by sango — 2007年9月18日 @ 12:44 AM
  • mintちん
    なんかね、これ使いだしてから、
    ローズの香りが好きになってきたから不思議!
    前は、どちらかと言うと、苦手な香りだったのに~。

    コメント by sango — 2007年9月18日 @ 12:45 AM
  • ペケさん
    ジュリークよりも有名になってきたりして?

    コメント by sango — 2007年9月18日 @ 12:45 AM

Leave a comment

Popular Posts