17年目のゴールドコースト

Posted in: 2016年 07月 13日
Category: ひとりごと

久しぶりの更新になってしまいました。

もう7月中旬ですね。自分の誕生日が近くなることから、遠く離れている友人たちからメッセージやメールをもらうことが多くなり、いろいろとなつかしんでいたところ、思い出しました! 7月3日はゴールドコーストへやってきた日です。今年で移住17年目になります。改めて考えてみると、ずいぶん長く暮らしているな〜。この調子でいくと、人生の半分がゴールドコースト在住になるという日まで、あっという間かもしれません。学生時代には想像もしなかった自分の人生です。

いろいろな人たちに助けられ支えられています。そのことを胸にきざんで、冬のゴールドコーストで元気に過ごしていきたいと思います!

 

 

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts