バヌアツから戻りました

Posted in: 2008年 03月 03日
Category: ひとりごと
20080303-20080303.jpg

ただいまです~。6日間のバヌアツ旅行を楽しんできましたよ!
しっかり満喫して、リフレッシュしてきたのはいいのですが、戻ってそうそう、実は寝込んでいました。今日からやっと復活? できそう? という日々が続いていますが、どうなることやら……。
なかなか大変でした。いつものGP(最初に診てもらう診療所のお医者さん)から専門医へまわされ、背中から髄液をぬいて検査したり……。結果は問題なしだったんですけどね。こんなにも自分の体力のなさをなさけなく思ったことはありませんでした。Yちゃんが看護士さんに徹してくれたのでありがたかったです。
旅先ではたくさん写真を撮ってきました。また、ぼちぼち更新していきますね。

18 Comments

  • お帰りなさいませ。バヌアツでしたか。
    私は行ったことが無い国ですが、のんびりしてそうですよね。老後にヨットで太平洋の島々を旅行して回りたいと密かに企んでおります。絶対に沈まない船があればというのが条件ですが…(笑)

    コメント by cityde — 2008年3月3日 @ 10:26 AM
  • お帰り~バヌアツ行ってたのね♪
    私もモーリシャス旅行に行ってきたわん。

    コメント by ペケ — 2008年3月3日 @ 1:34 PM
  • おかえりー。
    バヌアツ、って、どこでしょう?
    調べますっ。
    髄液抜いたって??!
    痛いよね~。
    大丈夫だったのなら一安心だけど。
    うちのベイビーも、先日、急に39度近い熱を発熱!
    次の日に下がったのでよかったけど。
    体調管理は、大事ね。

    コメント by Chihiro — 2008年3月3日 @ 2:49 PM
  • おかえり!
    体調崩してたのね。ダイジョウビ??
    一体なにが原因だったの?今度またじっくり話しましょ。

    コメント by mint — 2008年3月3日 @ 7:21 PM
  • おーバヌアツ!!!
    行ったことのない場所で、とっても想像が膨らみます♪♪旅行記も楽しみにしてますねー。
    お体のほうは大丈夫ですか??
    無事元気になる事を祈っていますぅ。

    コメント by yummie — 2008年3月3日 @ 9:37 PM
  • お帰りなさ~い♪
    バヌアツも気になるけど、髄液~~??
    大丈夫ですかー??いゃん心配@@
    でも、Yちゃん様がついてるから心強いですよねっ。
    お大事に~~~!
    早く元気になって下さいね☆

    コメント by r_decop — 2008年3月4日 @ 1:51 PM
  • バヌアツ!
    なんて魅力的なとこに行ってきたの!!!
     早く元気になって、たくさん写真アップしてね。
    それまでは休養第一よ☆

    コメント by じんちゃま — 2008年3月4日 @ 4:02 PM
  • ば、バヌアツ!いいなー☆
    一度いってみたい国です・・。
    お体ダイジョウビ?
    髄液抜いたりって結構大変そう・・。早くよくなることを祈ってます

    コメント by Minx — 2008年3月5日 @ 9:14 AM
  • citydeさん
    そうです、バヌアツでした~!
    老後といわずに、わたしは今すぐにでも、
    そういうのんびりとした旅がしたいです。
    もっともっと見て歩きたい国がたくさんあります。

    コメント by sango — 2008年3月5日 @ 9:32 AM
  • ペケさん
    ペケさんもおかえり!!
    モーリシャス!
    いいなぁ~、贅沢な雰囲気にひたってきました?

    コメント by sango — 2008年3月5日 @ 9:33 AM
  • Chihiro
    ただいま!
    ベイビー大丈夫?!
    小さな体で高熱って、つらいやろうね、
    かわいそうに……。
    骨髄、ぬくのん、はじめてやった……。

    コメント by sango — 2008年3月5日 @ 9:34 AM
  • mintちん
    それがまだ大丈夫じゃないのよ~。
    また連絡します。
    早く飲みに行きたいよ~!!

    コメント by sango — 2008年3月5日 @ 9:35 AM
  • yummieちゃん
    ありがとう。
    実はまだ完璧じゃないのよね~。
    ゆっくりするにはいい島々よ、バヌアツ♪

    コメント by sango — 2008年3月5日 @ 9:35 AM
  • r_decopさん
    ありがとう~。
    そうなんです、骨髄……。
    健康が一番ですね♪

    コメント by sango — 2008年3月5日 @ 9:36 AM
  • じんちゃま
    うん、写真いっぱい撮ったよ。
    楽しかったよ~。
    早く元気になりたいわ~。

    コメント by sango — 2008年3月5日 @ 9:37 AM
  • Minxちゃん
    ありがとう~。
    わたしも早く元気になりたいです~。
    ブリスベンから3時間ぐらいなので、
    バヌアツ、おすすめですよん♪

    コメント by sango — 2008年3月5日 @ 9:37 AM
  • sango♪さま
    旅の写真とともに健康は?と少し気掛かりなお便りを拝見。でも大丈夫だね。
    たまたまジュール・ヴェルヌの「十五少年漂流記」
    というクラシックな小説を読んでいたので、ポリネシアを舞台にニュージーランドの東の孤島を漂流し
    「人食い野蛮人」と出逢う危険?に果敢に立ち向かう少年たちの舞台が「バヌアツ」あたりなのかなと
    イメージを重ねていましたが、これはいささか時代
    が違いました。
    現代のポリネシアは底抜けに明るいリゾートなんで
    すね。

    コメント by ATSUSHI HAMA — 2008年3月12日 @ 7:05 AM
  • ATSUSHI HAMAさん
    ご無沙汰です!
    ご心配おかけしましたが、もうすっかり元気です!
    ポリネシアともちょっと違う。
    メラネシアンな感じが独特でしたよ。

    コメント by sango — 2008年3月13日 @ 10:17 AM

Leave a comment

Popular Posts