タグとカード作り

Posted in: 2008年 03月 20日

20080320-P3171439.jpg
携帯カメラでとった甥っ子姪っ子ちゃんの写真がしょちゅうメールに添付して送られてきます。携帯電話でささっと手軽に撮れるからなのか、一瞬をとらえた、自然な表情なものが多いんですよね。すぐにでもスクラップブッキングしたくなるような写真ばかりです。でも画質がいまいちなので、12インチとか大きなレイアウトに使うのもな~と思い、小さなタグなどを作って楽しんでいます。

20080320-P3171442.jpg
先日スクラップブッキング商品のガレージセールで手に入れたお花を使って、姉へのバースデーカードも作りました。あまっているパターンペーパーやリボンを消費すべく、ものすごく簡単に作っちゃいましたが、プレゼントをはやく届けたかったのです。

オーストラリアは明日からイースターホリデーとなり、4連休です。ガレージセールのおかげでスクラップブッキング・スペースもすっきり片付いたことだし、時間をたっぷりとってスクラップブッキングをするつもりです。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts