ガーリーなお姫様レイアウト

Posted in: 2008年 06月 25日

20080625-DSC05753.jpg
久しぶりの12インチはMs.Caroleのクラスで作ったレイアウトです。この姪っ子ちゃんの横顔写真、大好きなんです~。いつもと違って何やら真剣な表情で(笑)。

淡~い色合いがなんともキュートなデザインです。自分では買わない、ディズニー系のエンベリッシュメントを使っています。女の子用レイアウトには、ディズニー商品、けっこういいのかも?

20080625-DSC05756.jpg
展示されていたMs.Caroleの作品には立体的なものが多く、オリジナリティーが溢れていました。わたしが作ると、こんなふうに、いびつなになっちゃいましたが……。サンプルは美しく、フワリと花開いているかのようでした。

20080625-DSC05758.jpg
それから透明のシートを使って、普通のシールにちょっとしたアクセントを加えたり(鳥かご)、とにかく細かいところに手を抜かないのがCarole流でした。

たまには、飾りたっぷりのレイアウトもいいですね~。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts