春爛漫

Posted in: 2008年 09月 23日
Category: ひとりごと

20080923-20080923.png
ゴールドコーストで一番大きなショッピングセンター、パシフィックフェアの中にあるMYER(デパート)に用事がありました。ついでに下着売り場をうろついてみたんですが、なんとも鮮やか! 春爛漫ですね(日本はお彼岸ですね)。思いっきりカラフルなブラやショーツがずらりと並んでいましたよ。

どこまでも続く青い空や海、真っ白なビーチ、そしてからりとした気候のゴールドコーストでは、下着だけじゃなく洋服なども、迷いのないはっきりした色が合うと思います。くすんだ色みのものだと、どうしてもパッとしないんですよね(それでも着るけれど)。

身につけるもの一つで気分が変わるのもどうかと思うけれど、洋服でも小物類でもお気に入りを持っていると落ち着くし、好きな色に囲まれているとほっとします。先日、足の爪の色を塗り直してみました。そんなことでも、気分はシャキっとしますね。わたしの気持ちなんて、ささいなことで簡単に上がったり下がったりするんだなぁ(笑)。

8 Comments

  • カラフルでかわいい~~。
    では。明日!

    コメント by mint — 2008年9月23日 @ 2:53 PM
  • GCはうきうきするような、季節に近づいてるもんな~お気に入りに囲まれて、ひだまりでまったりやな!日本も、秋から冬にかけて 旨いもん三昧の季節がやってくるぞ。こんな チャーミングな下着とは無縁なくらい 体重がUPするのは覚悟の上でげす。

    コメント by とよち — 2008年9月24日 @ 2:53 AM
  • ジャカランダの季節がやってきました。
    「春爛漫」とはウキウキするような文字ですね。
    お花見したらスナップをメールしてくださいね。

    コメント by atsushi HAMA — 2008年9月24日 @ 6:10 AM
  • mintちん
    カラフルでかわいいんやけど、
    なにせサイズがあわへんわ~。

    コメント by sango — 2008年9月26日 @ 9:35 AM
  • とよちさん
    いいなぁ、いいなぁ、日本の秋。
    ま、こちらで暮らしていると、一年中、
    「日本は今頃~?」とか思ってしまうけど。
    でも特に、秋は美味しい季節やね~!!

    コメント by sango — 2008年9月26日 @ 9:36 AM
  • atsushi HAMAさん
    お久しぶりです、お元気でしたか?
    ジャカランダ、今年はまだですね~。
    10月にならないと、満開にはならないのかも?

    コメント by sango — 2008年9月26日 @ 9:37 AM
  • ゴールドコーストに住んでた頃は、なんだか、日本ではしないような服を選んでたな~。
    水着も、ビキニの色違いでそろえたよね。
    青い空と海がそうさせたのかも。
    日本にいると、アースカラーになっちゃいます。
    ま、もともと好きな色なんだけれども。
    娘も1歳3ヶ月になり、秋だし、もうそろそろ、服装にも気合を入れようかしら、と思ってるこのごろでした。

    コメント by Chihiro — 2008年9月27日 @ 2:31 PM
  • Chihiro
    そうそう、派っ手~なビキニきて、
    ビーチ行ったやんな。
    濃いめのメイクして、クラブにも行かへんかった?
    なつかしいな~。
    若かったわ、年齢も気持ちも! はは。
    アースカラー、わたしも好きやってんけど、
    いまいちこちらではあわへんというか
    着ようとも、あまり思わへんねんな、これが。
    お嬢ちゃん、もうそんなになるん?
    可愛いやろうな~。
    会いたい!

    コメント by sango — 2008年9月30日 @ 2:07 PM

Leave a comment

Popular Posts