ビキニシーズン到来

Posted in: 2008年 12月 01日
Category: ひとりごと

師走ですね。ゴールドコーストではホリデーシーズンを目前にひかえ、真夏のクリスマス気分が盛り上がりつつあります。

20081201-20081201.jpg
さて、ゴールドコーストに来られたことのある方はたいてい見かけたことがあるんじゃないでしょうか? メーターメイドのおねえ様たち↑↑。こんがり日焼けしたはじけそうな素肌にぷりんとアップしたバスト&ヒップ、きゅっとくびれたウエストにゴールドのビキニ姿だなんて、男性じゃなくても目がいきますよね。ほんと、スタイルいいんですよね~、彼女たち。全身から自信がみなぎっていて、ついつい、みとれてしまいます(笑)。

このMeter Maidsさんたちは、サーファーズパラダイスの街を歩きながらパーキングメーターをチェックし、時間切れになっている車があればコインを追加しれくれます。

ちなみに現在サーファーズパラダイスではスクーリーズまっただ中なので、メーターメイドさんたちの他にも若くてピチピチした子たちがあふれかえっています。日本でいう卒業旅行のようなもので、学校を卒業したばかりのティーンたちがハイライズに部屋をかり、連日大騒ぎしています。

それにしても、最近の若いオージーたちはヘルシーブームの影響なのか、数年前に比べて理想的な体型の子が多いように感じます。痩せすぎず、太りすぎず、健康的な肉体美というか。「今が最高に楽しいんやろうな~」って、そんな感じが体中からあふれていて、見ていてこちらまで明るい気分になっちゃいます。

経済的にもいろいろ懸念されているオーストラリアですが、国全体をおおうような暗さはあまり感じられません(笑)。

14 Comments

  • また株価が下がってきましたね~。
    オーストラリアも韓国と同じように日本人旅行者からしてみると割安感があるでしょうから燃油サーチャージが下がったら飛んで行きたい気分です。メーターメイドさんたち目当てじゃないですが…(笑)

    コメント by cityde — 2008年12月2日 @ 1:08 PM
  • コイン追加してくれるってどこからお金が出てるのかしらん?
    パースにもいないかしらー、そういう親切な人たち☆

    コメント by ペケ — 2008年12月3日 @ 3:15 PM
  • 懐かしいなあ。
    ナイスバディなお姉さんたち、いたよなあ。
    つくづく、こちらの気候とそちらの気候の間逆さを感じるわ。
    こちらは、最近は、暖かい日が続いてるけれど、明日からは、さむーくなるみたい。

    コメント by Chihiro — 2008年12月4日 @ 2:59 PM
  • 見た見た~!見たで~!お色気ムンムンや~ん!って、めっちゃ見てしまった覚えがあるわ・・・そんでもって、サーファーズパラダイスのマクドナルドにピンクのちっちゃいビキニを着たどー見てもおじさんやろ・・っ人を発見して、なるほど、『パラダイス』
    やなって 納得したよ。真夏のクリスマスも真夏の正月も興味深々!大阪は着々とホワイトクリスマスの準備が進んでおりま~す。

    コメント by とよち — 2008年12月5日 @ 3:56 AM
  • このおね~さんたちよく見るけど、コインを足してくれてるところは今までみたことないよ~見たことないの私だけかな?

    コメント by Mint — 2008年12月5日 @ 9:45 PM
  • citydeさん
    今、ジェットスターでセールしていますね。
    18日から成田にとぶようになるのですが、
    こちらでドルで買うこと思えば、安いです~。

    コメント by sango — 2008年12月8日 @ 9:51 AM
  • ペケさん
    たしかに、どこから、でているんやろう?
    でも、お金いれているところ、見たことないんですよ~。

    コメント by sango — 2008年12月8日 @ 9:52 AM
  • Chihiro
    なつかしいやろ~?
    まだまだ健在よ!
    こちらは蒸し暑いよ。
    クリスマス、皆でいっしょにパーティしたり、
    プレゼント交換したりしたな!

    コメント by sango — 2008年12月8日 @ 9:53 AM
  • とよちさん
    何度経験しても、真夏のクリスマスとお正月は、
    雰囲気が……。
    寒いのは苦手やけど、やっぱり年末独特の空気は
    冬のほうがしっくりくるな~。

    コメント by sango — 2008年12月8日 @ 9:54 AM
  • Mintちん
    わたしも、見たことない!

    コメント by sango — 2008年12月8日 @ 9:55 AM
  • この人たちを見ると、「同じ人間でなんでここまで違う!不公平だー!!」と思ってしまうのは私だけでしょうか。。。苦笑
    うらやましぃ!あのナイスバディとお色気むんむん!!!!
    ってことで私もいっつもじろじろ見とれる人の一人ですぅ~。おほほー

    コメント by yummie — 2008年12月9日 @ 11:02 AM
  • yummieちゃん
    ね~、わたしもそう思う。
    なんであんなにキレイな体のラインなんやろう?
    ってじろじろ見ちゃう(笑)。
    また、見られることを意識しているから、
    さらに美しくなるんやろうね~。

    コメント by sango — 2008年12月10日 @ 12:16 AM
  • 暖かそうで羨ましい~~っ!!
    日本は寒くなってきてるのでオージーに飛んで行きたい~って感じです。笑)
    ゴージャスなビキニ姿見ても寒そうに感じちゃうのはどーしてなんだろうっ!?
    これから楽しいシーズンでほーんと羨ましいな♪

    コメント by r_decop — 2008年12月11日 @ 6:58 PM
  • r_decopさん
    は~い、こちらは夏ですよ~。
    r_decopさんはこの間までハワイを楽しまれていましたよね!
    冬もいいけれど、やっぱり夏が好きです♪

    コメント by sango — 2008年12月12日 @ 2:31 PM

Leave a comment

Popular Posts