今日から里帰り

Posted in: 2008年 12月 20日
Category: ひとりごと

20081220-20081220.jpg
昨日が本年度の仕事納めでした。そして今日からYちゃんと一緒に日本へ里帰りです! 有り難いことにわたしは半年ごとに帰らせてもらっていますが、Yちゃんは9年ぶりの日本のお正月だそうで、もう何日も前から指折り数えてこの日を楽しみにしてきました。

京都の実家に1週間、呉のYちゃんちに1週間滞在する予定です。家族と迎えるお正月が楽しみなのはもちろん、何年も会えなかった友達とも今回は会えそうなんです。あ~、本当に幸せ♪

ちなみに関空行きがとれなかったので、18日に就航したばかりのジェットスター成田便を利用することになりました。成田空港ははじめてなので、二人でドキドキしています。日本国内はジャパンレールパスを使ってのんびり移動するつもりです(のぞみに乗れないので……)。

日本から更新できるかわかりませんが、わたしたちのことなので、写真はたくさん撮ると思います。今年も一年間読んでくださり、コメントくださり、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。それでは行ってきます。

14 Comments

  • 日本楽しんできてください。
    広島と京都のお正月。。なんかいいね!!
    おいしいものいっぱい食べてきてください。そして、日本のおいしそうな写真楽しみにしてますね!
    それでは、Have a merry xmasと良いお年を~~!

    コメント by Minx — 2008年12月20日 @ 8:52 AM
  • 日本の正月は家族でのんびりがいいわよねー。
    楽しんで来てね☆
    今年は両親がパースに来てるから、こっちでのんびりしまーす。

    コメント by ペケ — 2008年12月20日 @ 2:56 PM
  • やっぱりお正月は日本がいいですよねぇ~♪♪
    たぁぁっぷり日本のお正月満喫してきて下さい~。
    風邪引かないように気をつけて下さいませぇ♪

    コメント by yummie — 2008年12月21日 @ 10:40 AM
  • 日本のお正月か~。いいなぁ。おいしいもの沢山食べて沢山親孝行してきてね!

    コメント by mint — 2008年12月21日 @ 7:14 PM
  • 日本でお正月ですね いいですね~♪
    たーーくさんおいしい物食べて、親御さんと楽しい思い出沢山作ってきてくださいね
    日本のお話も楽しみに待っています
    それではお気をつけて・・・

    コメント by mama — 2008年12月22日 @ 1:24 AM
  • 年内だと燃油代が高そうですね。
    でも日本の正月も良いでしょう。今年の正月は久しぶりに東京で過しましたが、なかなか良かったですよ。いろいろと楽しんでくださいませ~。

    コメント by cityde — 2008年12月22日 @ 2:26 AM
  • 行ってらっしゃい~と言うか、おかえりなさいと言うか・・・。こっちは随分冷え込んできたので、いっぱい着込んで あったかくしとかなきゃね!まあ~寒さなんか吹っ飛ぶくらいの暖かい家族や友人がお待ちでしょうから、大丈夫ね!楽しい土産話★期待してまーーーーす。では、1年間楽しい日記をどーも!です。で、また2009年も宜しくです。

    コメント by とよち — 2008年12月23日 @ 2:37 AM
  • Minxちん
    今年もどうぞよろしくです!
    日本、楽しんできましたよ~。
    おいおいアップしていきます。

    コメント by sango — 2009年1月16日 @ 1:49 PM
  • ペケさん
    今年もどうぞよろしくです!
    ペケさんもご家族水いらずで楽しみましたか?
    落ち着いたら、また、ブログへ遊びに行きますね~。

    コメント by sango — 2009年1月16日 @ 1:50 PM
  • yummieちゃん
    ありがと~。
    今年もよろしくです!
    実は日本で風邪ひいて、飛行機にのれず、
    昨日戻ってきたところです。
    今年はお会いできるかな~?

    コメント by sango — 2009年1月16日 @ 1:51 PM
  • mintちん
    ただいま!
    今年もよろしくねん♪

    コメント by sango — 2009年1月16日 @ 1:51 PM
  • mamaさん
    いろいろとありがとうございました。
    今年もよろしくお願いいたします!

    コメント by sango — 2009年1月16日 @ 1:52 PM
  • citydeさん
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    日本は楽しかったです~。

    コメント by sango — 2009年1月16日 @ 1:53 PM
  • とよちさん
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    着込んで帰ったにもかかわらず、
    風邪、ひきました……。
    昨日ゴールドコーストに戻りましたが、
    やっぱり暑いのがいいです(笑)。

    コメント by sango — 2009年1月16日 @ 1:54 PM

Leave a comment

Popular Posts