3Dアバター

Posted in: 2010年 01月 18日
Category: ひとりごと

ちょっと前の土曜日に『3D AVATAR』を観てきました。わたしたち夫婦はたくさん映画を観ますが、そのほとんどが近所のレンタル屋さんで新旧問わず1本1ドルの火曜日に借りるDVD鑑賞ばかりでした。DVDだとサブタイトルを目で追えるので、英語の勉強になるんですよね。理解もより深まるし。

20100118-20100118.jpg
でも、昨年の『2010』を大画面で観ようとハーバータウンのReading Cinemasへ行ったところ、土曜日の朝1回目の上映は10ドルだと知ったんです。それは安い! と思って今回もはりきって朝一の回に観に行ったら、3Dアバターは割引対象外なんですって~。大人19ドル、コンセッション16ドル、子供やシニアは15ドルだそうです。

いつ、どんな映画であっても、人の少ないオーストラリアの映画館ですが、こんなに話題のアバターも週末なのにすいていました。席取りなんて必要ありません。館内の空気がよどむことなく最後まで観られるので、快適です♪

わたし好みの映画ではないかも~と思っていたんですが、意外に楽しみました。わからない表現がたくさんあったので、DVDになったら借りようと思います、火曜日に(笑)。

2 Comments

  • あれっ、こんなポスターでしたっけ?
    ずいぶんと印象が違いますね。私は次のマレーシアで観るつもりですが、もし終わっていたら悲しいです。でもその場合は屋台でDVDを買おうと思います。10リンギッドで…(笑)

    コメント by cityde — 2010年1月19日 @ 12:52 AM
  • citydeさん
    すごく流行っているようなので、
    しばらくは上映しているんじゃないですか??
    マレーシア、いいですね!

    コメント by sango — 2010年1月20日 @ 8:52 PM

Leave a comment

Popular Posts

まだデータがありません。