カイザークラフト専門店オープン

Posted in: 2010年 01月 23日

最近ブログに作品をアップしていないのですが、時間をみつけてはちょこちょこアート&クラフト作業を楽しんでいます。

悲しいことにゴールドコーストにあったスクラップブッキングのお店は次々にクローズダウンしてしまったのですが、先日近所のお店の閉店セールのとき、オーストラリアのメーカー「Kaisercraft」の専門店がオープンしたという情報を得ました。

20100123-20100123a.jpg
さっそくロビーナまで探しに行ってみたら、なんとグランドオープンの日でした(本当は12月にオープンしたそうなのですが、クリスマスホリデーで閉めたりしていたので、1月16日に改めてお祝いしていたそうです)。

20100123-20100123b.jpg
広々した店内にカイザーの商品(スクラップブッキングやカードメイキング系)がずらりと揃っています! この数年間で商品数も増え、パターンペーパーのデザインも洗練されて素敵になり、大きく成長をとげたメーカーです。見開き2枚のレイアウトを作るワークショップも随時開催しているそうですよ(材料費込みで20ドル)。

で、Yちゃんが待っていたのでささっとみるだけのつもりが、探していたような作品収納用のアルバムを見つけたので買ったら、グッディバッグをくれました~。福袋のようなものです。

20100123-20100123c.jpg
こ~んな感じで、金額にしたら30ドル分はあるかも? クリアースタンプまで入っていて、嬉しい♪ ますます創作意欲がわいてきました。

細く長く、手作りを続けていきたいな~。ちなみに次回作る予定のもは、しおりです。

「Kaisercraft Factory Outlet」
Shop RC08,Robina Town Centre Drive and Scottsdale Drive, Robina, QLD4230
PH: (07)5580 9939

2 Comments

  • いや~テンションあがる~う!!
    これって 興味の無い人にとっては 全くやろうけど・・・カイザー好きにしたら 専門店ができるとこんなにhappyなことないです。
    欲しくても 取り寄せだったり、日本にはなかったり・・・。
    広々とした すごく清潔感のあるショップですね。
    わくわくします~ぜひ 行ってみたい・・・。
    さんごさん いいとこ紹介していただいて ありがとうございますね。
    しおり できたらまた UP楽しみにしてますね。

    コメント by とよち — 2010年1月25日 @ 2:46 AM
  • とよちさん
    カイザー好きにはたまらないですよね。
    為替の関係によるので、
    どちらで買うのが安いのかわからないけれども、
    この空間にいるだけで、わたしは興奮しましたよ(笑)。

    コメント by sango — 2010年1月26日 @ 10:41 AM

Leave a comment

Popular Posts

まだデータがありません。