里帰り日記・お風呂屋さん

Posted in: 2010年 05月 30日

20100530-20100530a.jpg
東京二日目は「大江戸温泉物語浦安万華郷」でゆっくりお風呂につかりました。日本に帰る楽しみの一つがお風呂です。ゴールドコーストの家にも湯船はありますが、シャワーですませることが多いので、このお風呂屋さんのようにバラエティ豊かなお風呂に入れて、ビールが飲めて、昼寝もできてとなると、もう極楽♪

20100530-20100530b.jpg
入場料が1980円と安くはないので、のんびり半日ほど過ごしました。レトロな雰囲気のなか浴衣を着てうろうろしたり、食べたり飲んだりを繰り返します。

20100530-20100530c.jpg
それから、ドクターフィッシュにわたしの古い角質を食べてもらいました。ビリビリッと電気が流れているような感覚が走ります。隣で小さな女の子も足をつけていたのですが、ほとんどのお魚さんがわたしの足へ群がるので、ちょっと申し訳なかったです。角質に年季が入っているのでしょう(笑)。

お風呂って素晴らしいですよね。オーストラリア大陸で乾燥しきった肌がもっちり水分を含み大喜びしているかのようでした。

2 Comments

  • 私ここいったことな~~い。
    今回行ってみようかな。

    コメント by mint — 2010年6月2日 @ 9:48 PM
  • mintちん
    楽しかったよ~!!
    一日いないともったいないから、
    ぜひのんびりしてきて。
    無料のシャトルバスがあったから、
    交通費もかからへんかってん~。
    コラーゲンのお湯とかもあったよ。

    コメント by sango — 2010年6月4日 @ 6:52 PM

Leave a comment

Popular Posts