里帰り日記・大切な友達

Posted in: 2010年 06月 01日

お風呂屋さんをあとにして、恵比寿へ向かいました。大学の頃からの友人たちに会える! インターネットやメールでつながっていたって、顔をみて話せることにはかえられません。一人はアフリカ赴任の直前、一人はペルー→北海道→東京へ転職したところ、一人は京都から東京へでてきて仕事中、わたしはオーストラリアから里帰り旅行、そしてもう一人はなんと入籍の前日ということで集まれたことが奇跡のような夜でした。

20100601-20100601.jpg
日々の生活やおかれている環境は違うかもしれませんが、10年以上続いている友との時間は宝です。いっぱい話して、いっぱいきいてもらって、いっぱい笑って……。あ~っという間だったけれど、楽しかった! パワーをくれてありがとう。いろいろな言葉で助けてくれてありがとう~。わたしの自慢の友人たちです。

そして何より、友人Hの門出をお祝いできたことは本当に嬉しかった! 心からおめでとう♪

2 Comments

  • 実は、今日Hさんから入籍のメールがあったとこ。
    ほんまにめでたいわ~。
     
     しかし、なんで私には一言もかからんかったんか
    と、かなりショック!
     私も行きたかった(涙)

    コメント by じんちゃま — 2010年6月2日 @ 12:03 AM
  • じんちゃま
    今回のこと、ほんまにごめんな!!!
    許してな。
    みんなでじんちゃまのことも話してたんよ~。

    コメント by sango — 2010年6月4日 @ 6:55 PM

Leave a comment

Popular Posts