久しぶりのサーファーズパラダイス

Posted in: 2010年 11月 03日
Category: ひとりごと

昨日久しぶりにサーファーズの街を歩いたら、様子が変わっていて驚きました~。ハイライズがぐんぐん伸びている!

20101103-20101103a.jpg
10年前に初めてゴールドコーストへ来たとき、サーファーズといえばお土産屋さんがたち並び、日本語であふれかえり、観光地独特の雰囲気でした。それが今は、モダンなハイライズがそびえたち、カフェやファッション系のお店が増えました。

水着姿の人たちや雲一つない空の様子から、なんだか気分がうきうきしましたよ。もう、夏ですね! そしてmintちんが向こうから手をふっていたので、びっくり! サーファーズって誰かと偶然ばったり、ってこと多いんですよね~。

20101103-20101103b.jpg
そうそう、観覧車まで出現していましたよ! これ、誰か乗ったことありますか?

6 Comments

  • 私もびっくりしたよ!

    コメント by mint — 2010年11月3日 @ 9:20 AM
  • 2台目の観覧車ですか。
    場所は今までのヤツと離れてるのでしょうか?

    コメント by cityde — 2010年11月5日 @ 3:14 AM
  • へ~観覧車?2月に行ったときには 気がつかんかったな~もうすぐ 夏本番ですね~
    真っ青な空が 眩しい~GCはやっぱり 暑いほうが いいね~大阪は寒くなってきましたよん。

    コメント by とよち — 2010年11月5日 @ 4:00 AM
  • mintちん
    びっくりしたね?、

    コメント by sango — 2010年11月8日 @ 12:51 AM
  • citydeさん
    もう一つはたぶんシーワールドのところに
    あったもののことだと思いますが、
    今はなくなっていたはず……。
    これはサーファーズのトランジットセンターの
    真上にできました。

    コメント by sango — 2010年11月8日 @ 12:53 AM
  • とよちさん
    とよちさんたちが泊まってはったところの
    真横にできたんですよ?。
    こちらはもう夏ですよん。

    コメント by sango — 2010年11月8日 @ 12:53 AM

Leave a comment

Popular Posts