友の結婚

Posted in: 2011年 03月 05日

大切な友だちの結婚式、これまで一度も出席できたことがありません……。でもみんな、ちゃんと気にかけてくれて、「○○ちゃんのぶんも、一緒にお祝いしているからね~」とその場からメールをくれたり、すぐに写真を送ってくれたりします。有り難いです。だからその日、その時、わたしも心からお祝いできます!

20110305-20110305.jpg
先日の親友Hのお式の様子を木製の”LOVEアルバム”にしてみました。甘くて優しくも強さを秘めたHの雰囲気をイメージしながら作りました。H、ほんとにキレイでうっとり。

お祝いにはオーストラリアの赤と白のスパークリングを送ってみました♪ お口にあったかな〜。

学生の頃、いろんな時間を一緒に過ごしたH。なつかしくて、なつかしくて、思い出が次から次によみがえってきます。ほんまに、おめでとうっ。

6 Comments

  • 嬉しい報告でよかったですね。
    わたしは去年 妹の結婚式からはじまって 8・9・10月と3ヶ月連続で結婚式にいってきました。いいですよね~しあわせな笑顔に包まれて・・・・
    LOVEアルバム~うう~んじっくり拝見したい~きっと よろこびはったやろうな~
    木製のアルバム、わたしもカイザーに行った時に買いましたよ!!!ちょっと本格的なプレゼントって感じで、結構 重宝もんですよね。

    コメント by とよち — 2011年3月6日 @ 5:04 AM
  • すっごい素敵じゃん~~。
    お友達もとってもうれしいと思うよ!!

    コメント by mint — 2011年3月6日 @ 2:44 PM
  • とよちさん
    そのまま日本にいたら、
    友人の幸せな時間を共有できただろうに、
    これまで姉と従姉の2回しか
    ちゃんと結婚式に出席したことありません。
    仕方のないことですが。
    そうそう、カイザーのですよん。
    ちゃんとしたプレゼントに仕上がるので、
    木製のクラフトも楽しいです?。

    コメント by sango — 2011年3月16日 @ 9:36 PM
  • mintちん
    いつか、mintちんにも作るからね!

    コメント by sango — 2011年3月16日 @ 9:36 PM
  • あ”~。
    間に合わんかったかも。。。
    私も、やっとこさ、この前写真送ったんよ。
    遅すぎ。ごめんね。
     震災で、胸が痛む毎日やよ。
     
     私はこんなにいつもと変わらん生活してていいんかな????と本当に悩むわ。

    コメント by じんちゃま — 2011年3月19日 @ 2:35 PM
  • じんちゃま
    ありがとうな~。
    これを作りたかったしWebのをプリントしたわ~。
    忙しいのに、わざわざ送ってくれて、ありがと。
    そうやんな、いろいろと考えるやんな。
    日常の瞬間瞬間に頭によぎるもん。

    コメント by sango — 2011年3月28日 @ 5:51 PM

Leave a comment

Popular Posts