日本里帰り日記・横浜にて

Posted in: 2011年 07月 30日

横浜ではみなとみらいに滞在していたのですが、徒歩で本屋さんやカフェに行けたり、ショッピングエリアが近かったり、「住んでみたいな~」と思う街でした。散歩していて気持ちがいいんです。日本では京都でしか暮らしたことがないのですが、住む地域によってライフスタイルもいろいろだなぁと改めて感じたのでした。

20110730-20110730a.jpg
横浜赤レンガ倉庫内にある「Motion Blue YOKOHAMA」でのライブに招待してもらいました。歌い手さんがすぐ目の真ん前というかぶりつきでの鑑賞です。生演奏ってほんと~に楽しいですね。飲みながら音楽を楽しむ贅沢さがたまりません。それに一体感がいい。その夜は「“Sings Michael Jackson” featuring JAY」という内容でしたが、最後はステージ上にあがって踊ってしまいました……。

20110730-20110730b.jpg
オーストラリアでは夜遊びをすることがないので、刺激的な時間でした。

2 Comments

  • なんて素敵?!!
    一緒帰ってたら案内して歩いてたよ?!!(涙)
    そのへんまかしてよっ。連れ回して一緒飲みたかった!
    わたしの家族のすぐそば!まで来てたんだね?。
    なんかそれってすごい不思議。
    そうそう、さんごちゃん帰国したしみんなでまた遊ぼうっ。
    今度お好み焼きやろ?よ!
    企画しておく?!!
    近いうちにメールするねっ。

    コメント by Mango tango — 2011年8月8日 @ 10:44 PM
  • Mango tangoちゃん
    えっ!!
    横浜やったっけ?
    いい所やんな?。
    いつか、連れ回して?、そんで、飲みに行こう。
    わたしもなかなか自分から動かへんから、
    企画してくれるのん待ってます(笑)。

    コメント by sango — 2011年8月10日 @ 10:43 AM

Leave a comment