最近の手作業

Posted in: 2012年 07月 12日

最近アップしていませんでしたが、こつこつと手作業はしています。

20120712-20120712a.jpg
大切な友達の3人目の出産祝いとともに送りました。

20120712-20120712b.jpg
仲良しの友達へ。双子ちゃんの表情がたまらなく可愛くて、作ってみました。来週遊びに来てくれたときに渡そうと思っています。Tomas君とJason君、早く会いたいな〜。

20120712-20120712c.jpg
これは仲良しの若き友人へお誕生日カードを作りました。12インチのパターンペーパーをそのまま折り紙して、カードにしてみました。

20120712-20120712d.jpg
これはYちゃんの従姉さんちへ、息子さんの出産お祝いとともに送りました。

どれも凝ったものではないけれど、ちょっと添えると喜んでもらえます。

2 Comments

  • ステキ!ステキ!ステキ!
    実は、私もお部屋の模様替えの1つとして、壁にかかってる飾りを取り替えようと思ってるんです。
    まさに、このエントリーにある写真立ての作品のような物を作りたいと思っていたんです!!
    前からsangoさんのスクラップブッキングの作品とかを見せてもらっていて、いつかやってみたいなぁ〜と思っていたんです。
    私は、こういうセンスはゼロなんで、sangoさんのようにステキなのは出来ないと思いますが、ちょうど良いタイミングで「やってみよう!」という気持ちが更に強くなりました。
    使う写真を決めたり、スクラップブッキングの材料も見に行かなきゃ。

    コメント by りち — 2012年7月15日 @ 11:33 PM
  • りちさん
    褒めていただいて、ありがとう~!
    最近は早く送りたいので、
    パパッと作ってしまうことが多く、
    ワンパターンです。
    センスじゃなくて、慣れですよ~。
    作っていると何とかなるものですから、
    ぜひチャレンジを!
    はまると、子育てや家事の息抜きになると思います~。
    それにりちさんちには
    娘さんの可愛いお写真がたんまりあると思うので、
    何枚か組み合わせても、きっと素敵に仕上がるはず!

    コメント by sango — 2012年7月17日 @ 10:45 AM

Leave a comment

Popular Posts