マイアミビーチのオーガニックマーケット

Posted in: 2012年 10月 21日

ゴールドコーストでは数年前からマーケットブームというか、週末にそこここでマーケットがひらかれています。一時期はよく行ったものですが、最近はちょっと遠のいていました。

そのかわりに水筒と食べ物を持って朝ピクニックへでかけることが多くなりました。今朝は、ピクニックのついでに、マイアミビーチまで足をのばしてオーガニックマーケットをひやかしてきました。

20121021-20121021a.jpg
日本のお野菜が売っているときいたので、わくわく。

20121021-20121021b.jpg
こじんまりとしたマーケットでした。着いた時間がもう9時を過ぎていたからか人が少なかったです。やっぱりマーケットは朝一で行かないとな〜。

20121021-20121021c.jpg
野菜やハーブ類、パン屋さんなど一通りのお店がでていました。

20121021-20121021d.jpg
我が家でもヨーグルトは週に2回作っていますが、ココナッツミルクのヨーグルトに興味津々です。それに”KIM CHI”という文字も気になりました。オーガニックのキムチ?

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts