COCOTTE DINIG

ちょっと前のことになりますが「COCOTTE DINING」でランチを食べました。話題になっていたので気になっていたところ、ちょうど誘ってもらいました。事前にメニューを眺めているだけで期待が高まります。日本人シェフなんですね〜。ゴールドコーストにもいろいろなレストランが増えました。

20131030

同席者おすすめのランチスペシャル「5 hour braised beef cheek in red wine and miso, organic sourdough, garden salad($23)」にしました。

ほほ肉は我が家でもよく使う部位で、カレーや煮込み系には必ずチークを買っています。ほろっほろになり、とろけるような食感が嬉しいですよね。それに安いし!

さて、こちらの5時間煮込んだほほ肉は、赤ワインとお味噌で煮込んであり、がつんと濃かったです。パンがよくあいました。そして自分の料理がいかに薄味かよくわかりました(笑)。

他にも興味をそそられるメニューがたくさんあり、大勢で行っていろいろ食べてみたいな〜と思うレストランでした。外の席があるので、赤ちゃん連れでも大丈夫でしたよ。ごちそうさまでした。

COCOTTE DINING

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts