「Cafe Marina」でランチ

Megちんとマリーナミラージュにある「Cafe Marina」でイタリアンランチを食べてきました。そういえば、以前も二人で行ったことがありました。

20131107a

Megちんとはいつもシェアしていろいろ食べます。前菜はカラマリフライ&サラダです。サクッと揚がっていましたが、いたって普通のイカフライでした。

20131107b

これはMegちんのおすすめ、ニョッキのゴルゴンゾーラソースです。これが、すっご〜く美味しかった! 一度ニョッキを作ったことがありますが、非常に残念なできになり、それ以来食べたいと思いませんでした。が、ここのニョッキはもちもちっとしていて弾力があり、ゴルゴンゾーラの強いソースともよくからみ、絶妙〜でした。また食べたい!

20131107c

そして本日のメニューからスパゲッティ・マダガスカルという名のパスタを注文したら、これも大正解でした。「牡蠣がゴロゴロ入っている〜。こんな味、初めて!」と喜び勇んで食べていたのですが、今確認したら、なんと前回も食べていたようで……。なんてあてにならないんでしょう。この忘れっぽさ、どうにかしたいものです。

20131107d

これまでならたまの外食時にはお酒を楽しんでいたのですが、現在授乳中につき飲んでいません。不思議ですが、そんなに飲みたくもなりません。そのかわり、すっかり甘党になりました。本日のデザートは、こちらもMegちんおすすめのティラミスです。甘さ控えめなので、けっこうお腹がいっぱいだったのに、すぅ〜とお腹におさまりました。

乳母車にのせた息子連れ&離乳食を食べさせながらなので、すっかり早食いが身についてしまいましたが、たっぷり2時間以上食べておしゃべりしてのひと時となりました。そうそう、この「Cafe Marina」、かなり良心的な値段設定だし(ちなみに全部オントレサイズです)、よくある大味でもないので、また行きたいなと思うレストランです。

コメントはまだありません

Leave a comment