高圧洗浄機がすごい!

Posted in: 2013年 11月 10日
Category: ひとりごと, 動画

Yちゃんが高圧洗浄機を買ってきました。テレビショッピング系の番組やウェアハウス系の広告で最近とにかくよく目にするプレッシャークリーナーが気になっていたようです。これさえあればいろいろなことが簡単かつ経済的にすませられるということで、Bunningsへ行っていろいろ説明を受けて決めてきました。

20131110a

水道にホースをつなげて、電源をつないだら、すぐに使えます。

20131110b

まずはガレージ前のドライブウェイからお掃除スタートです。

20131110c

泥や汚れがみるみる飛び散り、あっという間にもとの石の色がでてきましたよ。すごい! びっくりするぐらいの洗浄力です。

ドライブウェイがキレイになったので、次は車、その次は網戸やサッシとどんどん掃除してくれました。これは流行るのがわかります。時間や力をかけてこすったり磨いたりしていたことが、高圧洗浄であっという間にすむんですから。

そうこうしているうちにボディーコーポレートでもプレッシャークリーナーでの掃除をはじめたようで、公共のエリアや各家庭のドライブウェイなどもこれで掃除してくれることになりました。買ったとたんに……。でも、まぁ、一家に一台あれば重宝することは間違いなしです。

そのすごい洗浄力を動画でご覧ください〜。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts