ゴールドコーストで一番人気のハイティー

ずっと興味はあったのになかなか機会がなく、やっとはじめてのハイティーを楽しんできました。「High Tea」という響きだけでも優雅ですよね〜。行ってきたのはゴールドコーストで人気投票No.1に輝いたメインビーチにある「Tedder & Woodroffe」です。

20131113a

白を基調とした開放感あふれるカフェです。

20131113b

これが三人前です。運ばれてきただけで、心が浮き立ちます。下から3種類のサンドイッチ(トマトやチーズの野菜系、たまご系、スモークサーモンとチーズ)、真ん中にはスコーン、一番上にはカップケーキやホワイトチョコでコーティングされたいちごなどなど。

20131113c

可愛い♪ カップケーキを食べたのなんて何年ぶり?

20131113d

チョコレートプレートには店名が書いてありました。こういう細かなところが、楽しい。

20131113e

授乳中につき飲みませんでしたが、シャンパンも選べます。わたしはカフェインなしのコーヒーです。

お腹いっぱいになりました。サンドイッチが美味しかったな〜。ちなみに、ドリンク込みで29ドルです。ここがはじめてだったので、高いのか安いのかわかりませんが、赤ちゃん連れ(二人も!)にもかかわらずゆったりとした雰囲気の中、堪能できましたよ。当然、おしゃべりにも花が咲きました。

では動画でご覧あれ。

2 Comments

  • これはこれは!!

    アドレナリンが高まりそう〜!!(≧∇≦)
    それがね、私このカフェに下が産まれる直前に家族で行ったんだ。

    でもボーイズ達が一緒だからハイティーなんか頼めるわけなく。。。(笑)

    すごく素敵☆
    お姫様時間だね〜。コーヒーの色がまた美味しそうに主張してる。
    こういう時間は女の子同士が一番だよね。
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    しかしKおりこうさん。うちは食べてるときだけ、じっとしてるよ。(笑)

    コメント by Mango tango — 2013年11月15日 @ 7:52 AM
  • Mango tangoちゃん

    そっか、行ったことあるんや〜。
    何食べた?(笑)

    そろそろ外食が難しくなるかな〜。

    コメント by sango — 2013年11月19日 @ 11:21 AM

Leave a comment

Popular Posts