「daisyd’s」のパターンペーパーで

Posted in: 2007年 04月 26日

20070426-DSCF9330.jpg
姪っ子ちゃんのガーリーな写真を3枚使ってみました。パターンペーパーは「daisyd’s」です。洋服がピンクなので、ピンク系のペーパー類を使おうかなと思っていたら、お店のスタッフから「オレンジ系もいいかもよ」とアドバイスをもらいました。自分の頭の中だけであれこれ考えていると、色合いも選ぶ柄もワンパターンになりがちだけれど、人の感性を参考にさせてもらうのもいいですよね。ハッとさせられる発想だったりするし。

思いっきりあま~いレイアウトにしようと思っていたんだけれど、わりと落ち着いた感じに仕上がりました。タイトルは手持ちのラブオンから。手抜きです……。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts