長かったホリデー

Posted in: 2009年 01月 15日
Category: ひとりごと

20090115-20090115.jpg
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。2009年も笑顔を絶やさず楽しんで毎日を過ごしていきたいと思います。

実は思わぬハプニングが続き、今朝、ゴールドコーストに戻ってきたところなのです。予定では5日から通常どおりの生活に戻るはずだったのですが……。これまでで最長の里帰りとなりましたが、とっても楽しいホリデーでした! お会いできた方々、本当にありがとうございました。残念ながら会えなかった方々、次回の楽しみが増えました。

ホリデー後にいつも思うのだけれど、日本で得た経験や出会った方たちとの触れ合いを通じて、自分が一歩先に進めているように感じます。考え方やこれからの在り方について、非常に勉強になることが多いのです。ありがたや~。

写真↑↑は新幹線です。あまりにもいろいろな形が恰好良いので興奮してしまい、連写モードにしたりカメラの設定をいじくったりしながら夢中で撮影しました(笑)。日本の新幹線はすごいな~。

さて、これからしばらく、冬の日本での出来事を記録しておきたいなと思います。メールやコメントをいただいているのに返信が遅れています。ごめんなさい。

15 Comments

  • ずいぶんと長いホリデーでしたね。
    何かのトラブルでもう更新されないのかなと心配しておりました。(笑)

    コメント by cityde — 2009年1月16日 @ 4:56 PM
  • おかえり~~
    落ち着いたらごはんしましょ!

    コメント by mint — 2009年1月16日 @ 8:29 PM
  • なかなか会えないね~。
    とても残念だけれど、こちらも、生活にいっぱいいっぱいで、余裕がありません。
    とはいえ、毎日は、とーっても平凡なんですけれど。
    またいつか会える日を楽しみにしてるよ。

    コメント by Chihiro — 2009年1月16日 @ 8:33 PM
  • ようやく日本から帰ったのですね。 日本での楽しかったことなどおいおい アップして頂けることを楽しみに しております。今回のQLDは天気が 好くてとても楽しいものになりました。 ちょっと足を延ばしてコフズハーバーの ほうまで行ってきました。ボンヴィルの ゴルフ場で笑いカワセミ(クーカビラ?) を見て、あの楽しい声を聞くことができ いい記念になりました。

    コメント by YOSHI — 2009年1月16日 @ 10:25 PM
  • お帰り~しっかり日本で親孝行してきたかしらん?
    今年もヨロシクね☆

    コメント by ペケ — 2009年1月17日 @ 10:42 AM
  • かなり!遅くなりましたが…
    あけましておめでとうございます(*^▽^*)
    すっかりと、ご無沙汰してしまってごめんなさい!
    毎年のことながら、年末限定の仕事も終わったので
    ブログも、ゆっくりと更新したいと思ってます♪
    また!今年もよろしくおねがいします(^ω^ )/

    コメント by yukky — 2009年1月17日 @ 5:31 PM
  • さんごさん!ホリデーは十分楽しめましたか~?今年も、楽しい話をたくさんしましょう~2009年始まったばかりです。今年もはりっきっていきましょうね~

    コメント by とよち — 2009年1月18日 @ 4:10 AM
  • citydeさん
    ほんと、長かったです(笑)。
    思わぬトラブルがありました!

    コメント by sango — 2009年1月18日 @ 9:51 PM
  • mintちん
    ただいま!
    もうすっかり落ち着いたから、いつでも~。

    コメント by sango — 2009年1月18日 @ 9:53 PM
  • Chihiro
    わたしも、いつか会えると楽しみにしているねん。

    コメント by sango — 2009年1月18日 @ 9:54 PM
  • YOSHIさん
    そうみたいですね、お天気よかったようで、
    何よりです!
    クッカバラの笑い声は、確かにいいですよね。
    コフスハーバーはわたしも行ったことがありますが、
    ゴールドコーストとはまた違った
    のんびりリゾートですよね。

    コメント by sango — 2009年1月18日 @ 9:57 PM
  • ペケさん
    こちらこそ、今年もよろしくです!

    コメント by sango — 2009年1月18日 @ 9:57 PM
  • yukkyさん
    わたしもすっかりご無沙汰してしまって~。
    今年もどうぞよろしくです!!

    コメント by sango — 2009年1月18日 @ 9:58 PM
  • yukkyさん
    わたしもすっかりご無沙汰してしまって~。
    今年もどうぞよろしくです!!

    コメント by sango — 2009年1月18日 @ 10:00 PM
  • とよちさん
    そうですね!
    今年も楽しい話題を交換しましょう!
    よろしくお願いいたします~。

    コメント by sango — 2009年1月18日 @ 10:02 PM

Leave a comment

Popular Posts