ホリデーです

Posted in: 2009年 12月 22日
Category: ひとりごと

いよいよ年末ですね。3年ぶりの真夏のクリスマス&年越しなのでちょっと嬉しいです。どたばたと日本に里帰りしていたこの数年、ご挨拶のカードやお便りが送れず……。なので、今年は張り切ってカードを手作りしました。Yちゃんの協力もあって50枚ぐらい用意しました。

20091222-20091222.jpg
さて、ホリデー気分溢れるゴールドコーストですが、今週から実家の母とYちゃんママが二人で遊びに来てくれることになりました! どんどん寒くなる京都にいると健康のことなど気分が沈みがちな母ですが、Yちゃんママの明るい一言で来豪が決定しました。

娘の言葉だけでは変わらぬ心も、ちょっとしたきっかけで良い方向へ気持ちが転換するんですね。背中をポンッと押してもらうような、そういうことって大切だなとつくづく感じました。Yちゃんママには心から感謝しています。ショートステイですが、二人には美味しいものを食べての~んびり過ごしてほしいです♪

そしてもう一つ、わたしにとってはビッグイベントが待っていて、こちらも楽しみです。それでは皆さん、Happy Holiday♪

4 Comments

  • 二人のお母様が一緒に来られるなんて、喜び倍増ですね~お元気な間に来ていただいて、ゆうっくりと日本とは味わえない時間を楽しんで行って欲しいですよね。娘 息子の暮らしっぷりを見てもらうのも、親孝行かもよ!!
    で・・・もう一つビッグイベントって、何・何~

    コメント by とよち — 2009年12月22日 @ 4:34 AM
  • 楽しんだらいいんじゃないですか?
    家族は大事だから、色々祝いして、酔っ払えばいいこっつぉー。
    ちなみに小麦ビールが出来たよ!

    コメント by トニー — 2009年12月22日 @ 2:24 PM
  • とよちさん
    ビックイベントも終了し、
    楽しい思い出と共に母たちは帰っていきました。
    親孝行できたと思います!

    コメント by sango — 2009年12月29日 @ 4:34 PM
  • トニー
    母たちは大喜びで楽しんだよ。
    本当に家族は大切やね。
    小麦ビール、楽しみにしてます~!!

    コメント by sango — 2009年12月29日 @ 4:35 PM

Leave a comment

Popular Posts