夜のサーファーズパラダイスにて

Posted in: 2010年 04月 06日
Category: ひとりごと

4連休だったイースターホリデー中、仲良しの韓国人カップルとサムギョプサルを食べに行ってきました。以前、彼らの自宅で御馳走になってから大好きになったのですが、今回はサーファーズパラダイスにある「コリアーナ」でいただきました。オーダーも焼きもすべてまかせっきりで、がつがつ食べてしまいました。飲茶やタイ料理だと毎日は無理だけれど、サムギョプサルなら連日いけるかも~!

20100406-20100406a.jpg
その帰り道、ホリデーインホテルにイルミネーションが映しだされていました。キレイだったので撮ってみました。

20100406-20100406b.jpg
夜のサーファーズを歩いたのなんて数年ぶりですが、ツーリストの数も多く、賑わっていましたよ。たまには夜のおでかけ、いいですね。

2 Comments

  • 韓国料理を食べたくなりました。
    今回の旅行は最後に韓国には寄らずに上海から大阪へ渡ってしまいましたのでね。夏に渡欧の予定ですが、韓国経由を考えてみようかな…(笑)

    コメント by cityde — 2010年4月7日 @ 5:29 PM
  • citydeさん
    韓国料理だったら、わたしは毎日でもいけます!
    彼らの話をきいていたら、
    韓国に行きたくてたまらなくなりました。

    コメント by sango — 2010年4月7日 @ 8:37 PM

Leave a comment

Popular Posts