ビーチにて

Posted in: 2011年 05月 08日
Category: ひとりごと

いつも早起きなわたしたちは週末でも5時には目が覚めます。今回は4時前といつにもまして早かったので2度寝しようとベッドの中で頑張っていたらYちゃんが「朝日を見に行かない?」と言うのでビーチへ行ってみることにしました。前日に作ったおかず系パウンドケーキと暖かいスープを持って出発です。

ビーチについてもまだ真っ暗で海がごうごうとうなりをたてています。はっきり言って、怖い……。Yちゃんは裸足で走りまわったり、波打ち際でぱちゃぱちゃと遊んだりしていました。

20110509-20110508a.jpg
ようやく明るくなりはじめたので、朝日のでる方向へむかってピクニックシートを用意し、朝ご飯を食べていると、でてきました、お日様♪

20110509-20110508b.jpg
涙ぐましいくらいに美しかったな~。とても静かで、スープは温かくて。贅沢な時間を過ごしました。

6 Comments

  • もうすぐ西海岸に行く予定です。
    インドの東海岸にも行くと思うのですが、時差の関係で最近は起床時間が遅くて朝日が昇るのは見れそうにありません。

    コメント by cityde — 2011年5月9日 @ 11:27 PM
  • わ~神秘的ね。わたしもゴールドコーストに行ったら、必ず 朝ビーチをします。マクドでコーヒーをかって(*^^*)   すごく気持ちがよくて ああ~バカンス~っ思ってるうちに、でっかいゴミ収集車がきて、そうこうしてる間に、(>_<)暑いわ~!ってなります。やっぱ、4時に始動せなあかんねんな(-_-;)

    コメント by とよち — 2011年5月12日 @ 12:50 AM
  • きれいすぎるわ~!!!
     今回は残念やったけど、次のチャンスには
    是非お邪魔したいわ。

    コメント by じんちゃま — 2011年5月16日 @ 12:16 AM
  • citydeさん
    海沿いの町はいいですよね?。
    わたしも旅に出たいです!

    コメント by sango — 2011年5月23日 @ 8:19 AM
  • とよちさん
    オーストラリアでは絶対に早起きをおすすめします!!
    前の晩にたくさんビールを飲んでいたとしても、
    体が自然にそうなってきますよ?。
    ぜひぜひ次回は4時起きで!

    コメント by sango — 2011年5月23日 @ 8:20 AM
  • じんちゃま
    ほんまに残念やったわ?。
    近いうちに来てな?!!

    コメント by sango — 2011年5月23日 @ 8:21 AM

Leave a comment

Popular Posts