ミニアルバム

Posted in: 2007年 11月 15日

20071115-DSCF1597.jpg
7月に友達夫婦がゴールドコーストへ遊びにきてくれたので、そのときの思い出をミニアルバムにしてプレゼントしました。もう数ヶ月もたっていますが、アルバム作りをはじめると、いろんなシーンが浮かんできて、再び楽しい思いにひたることができます。

表紙と裏がグリーンベースで、中は写真の雰囲気に合わせてみました。BBQボートをかりて船遊びをしたときの写真はブルーベース、タイ料理屋さんで美味しいディナーに舌鼓をうっているときの写真はベージュやオレンジなど暖色系とアルバムなのにこんなにもバラバラだといまいち? と思ったけれど、案外、まとまるものですね。友達も大喜びしてくれました。

20071115-DSCF1599.jpg
食べること、飲むことが大好きな4人衆だったので、どの写真も笑顔で何かを頬張り、その表情は幸せそのもの! 今週末も同じチップボードのアルバムで、また別の友達がきてくれたときの思い出を形にする予定です。あ~、やっぱり、楽しい、スクラップブッキング♪

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts