サークルがいっぱい!

Posted in: 2008年 04月 02日

いつか作ってみようと思っていた8.5×11インチのレイアウトです。

20080402-DSC04256.jpg
姉から送られてくる携帯電話で撮った甥っ子姪っ子ちゃんの写真は画像が小さいので、あらさが目立たない程度のサイズでプリントしています。レタッチしてもいいんだけれど、オリジナルの雰囲気が好きなんですよね。写真を撮ったときの姉の愛情がにじみでているというか。

そういうミニサイズの写真をスクラップブッキングするのに8.5 x 11インチっていいんですよね。大きなサイズの写真一枚のときも、作りやすいし。

20080402-DSC04259.jpg
それから前回アップした8×8インチのレイアウトもそうだけれど、丸が好きです。この「PLAY」は、二人が仲良くオセロをしているときのものですが、その雰囲気を表現するため、これでもかっていうほどたくさんの丸をデザインしてみました。

緑系のパターンペーパーってあまり持っていなくて、今まで主役の色にしたことがなかったけれど、これは自分でもお気に入りのレイアウトに仲間入り決定♪

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts