アンティーク&エレガンス

Posted in: 2008年 02月 11日

20080211-P2110538.jpg
「Antique Elegance」というクラスに参加してきました。このクラスは最初からキットが用意されていたので、オリジナリティーはありません……。みんなとわたしの作品の違いといえば、わたしだけジャーナルが日本語だったこと。いつものことながら、作り終わった後にみんなでレイアウトを見せ合いっこしていたのですが、話題のポイントは「日本語」に集中しました。時々、リクエストされた文章を書いてあげます。ちなみにこれは義母へのバースデープレゼントとして日本へ送るつもりです。そうそう、お花の芯の部分に使ったブラッドがアンティーク調で素敵でした!

20080211-P2110537.jpg
あ~、やっぱり手作業は楽しいな~。それからショップのスペースに集まって作るのもいいな~。みんな、本当にいい人たちで、和気あいあいと時間が流れました。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts