自分レイアウト

Posted in: 2008年 04月 10日

久しぶりに自分たちのレイアウトを作りました。サイズは今こっている8.5×11インチです。

20080410-P4021510.jpg
入籍しに日本へ帰ったときの思い出写真を使いました。結婚指輪をオーダーしたら、オーストラリアに戻る日程ぎりぎりにでき上がるということで、新幹線で両方の実家を行き来しながら受け取りに行き、とんぼがえりで飛び乗った列車にようやく腰を落ち着けたときのものです。

パターンペーパーは、オージーのグラフィックデザイナーが作っている100%オーストラリアのメーカー「Alison Ellis Design」の「NEON CANDY」シリーズから。かわいらしい色合いなので姪っ子ちゃんレイアウト用にとっておいたんだけれど、使っちゃいました。

タイトルはひかえめに「LOVE」としました。全然タイトルらしくない、小さなラブオンです。ちびっ子たちや家族のレイアウトならどんなタイトルでもで~んと表現できるのに、自分のレイアウトだと恥じらいがでます……。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts