家族の思い出レイアウト

Posted in: 2008年 04月 15日

両親といっしょに夫の実家を訪れたときの思い出写真で、またも自分レイアウトを作りました。一年半ほど前の宮島観光記念です。

20080415-DSC04246.jpg
講習会で使った残りのペーパーをなんとかしたかったので、パターンペーパーに合わせて写真を選んでみました。自分では買わない模様のペーパーですが、そういうのを使うのも意外に楽しかったです。

20080415-P3301494.jpg
これは8×8インチのレイアウトですが、写真を3枚盛りこみたいがために、タイトルを入れるスペースが、ない。ということで、ひかえめなラブオンにしました。だったら12×12インチで作ればというはなしですが、8×8インチと8.5×11インチが好きなんですよね~。

20080415-P3301497.jpg
そして、バックグランンドからはみだした花ですが、せっかく切ったんだからと、花びらをくるくるんと立体的にしてみました。そうしたら、当たり前だけど、プロテクターに入らない……。が~ん。今、このレイアウトは作業台の上に放置してあります。

20080415-DSCF9856.jpg
そうそう、このときは両親とわたしたち夫婦の4人で厳島神社を参拝した後、だいの大人がおおはしゃぎしながら牡蠣やあなご料理に舌鼓♪ 本当に楽しくって、こんなレイアウトも作りました↑↑。

いろいろ思い出しながら作るスクラップブッキング。手を動かしながら、じんわり心が温まってゆきます。このクラフトと出会えて、本当に嬉しいです。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts