LOVEアルバム、完成!

Posted in: 2009年 02月 23日

大切なお友達Sちゃんの結婚祝いにつくった「LOVEアルバム」です。アルバム本体は木製なので、最初にペイントしてから使いました。

20090223-20090223a.jpg
やわらかで優しい雰囲気の中に見え隠れするしっかり者、というSちゃんの人柄をイメージしながらパターンペーパーやデコレーションを選びました。正面からみると、それぞれのページが「LOVE」という文字になっているんですよ。
20090223-20090223b.jpg
ウェディング写真っていいですね。続けて何枚も見ていると、ストーリーを想像してしまいます。とっても喜んでもらえたのでわたしも嬉しかったです♪

これまで友だちの結婚式に出席できたためしがなく、それはそれは残念でしかたないのですが、祝福の気持ちはちゃんと伝えたいな~といつも思っています。

Sちゃん、今度は旦那さんと一緒に遊びにきてな~。

8 Comments

  • きゃわゆ~~~い♪
    こんなステキなプレをもらえるSちゃんさん、幸せですね。
    ワタシモ結婚した暁にはほしいな・・な~~んて。ワラ 

    コメント by Minx — 2009年2月23日 @ 4:52 PM
  • Minxちん
    ありがと~。
    じゅあ、じゃあ、お顔拝見といきますか?(笑)
    アルバム作りには写真が必要やもんね~。

    コメント by sango — 2009年2月23日 @ 5:48 PM
  • 可愛い~~。
    本当にこんな素敵なプレゼントされたら嬉しいよね!!

    コメント by mint — 2009年2月23日 @ 7:40 PM
  • はじめまして!
    とってもかわいくて素敵なプレゼントに思わず書き込みです!
    全部手作りなんですか??
    お友達がうらやましいです><
    祖父母が蒲刈出身で
    私も呉に住んでたことあります。
    鳥の皮煮込みとかなつかしいです!
    しかも夏にオーストラリアに旅行したばかりなんですよ~

    コメント by sakura — 2009年2月24日 @ 1:56 AM
  • 1ページ、1ページいろんな思いを込めて作るオンリーワンが手作りのよさよね~作品を作る時は、やっぱり送る相手の事を考えるもの~Sちゃんって方も喜んでらっしゃるやろうに(^。^)あああ~幸せそうでなによりです!

    コメント by とよち — 2009年2月24日 @ 3:47 AM
  • mintちん
    今度プレゼントするよ~!

    コメント by sango — 2009年2月25日 @ 3:00 PM
  • sakuraさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    蒲刈に呉、京都とは……、
    共通点が多いので、びっくりです~!
    それにオーストラリアも旅行されたんですね。
    このアルバムは手作りですよ。
    もともとの木製アルバムは買ったものですが、
    それをペイントして、ペーパーをはって、
    飾りつけして完成させました♪

    コメント by sango — 2009年2月25日 @ 3:02 PM
  • とよちさん
    手作りプレゼントは作っている自分は楽しいけれども、
    できるだけもらう人にとって重たくないよう、
    心がけています~(笑)。

    コメント by sango — 2009年2月25日 @ 3:04 PM

Leave a comment

Popular Posts