ゴールドコーストでの日常再開

Posted in: 2009年 07月 25日
Category: ひとりごと

20090725-20090725.jpg
ゴールドコーストに戻ってきました! 今回の里帰りはこれまでで最長期間の1ヶ月半。留守中Yちゃんには不自由をさせてしまったけれども、素晴らしく温かで実り多い時間を過ごしてきました。お世話になった皆様、感謝しています。

そして明日は大学時代からの大切な友Sちゃんが遊びにきてくれます~。Sちゃんは2度目の訪問になり、一回目は独身の頃でした。今回は旦那さんと一緒に一週間、我が家に滞在してくれます。楽しみ~。

引っ越して最初のゲストなので行き届かないところだらけかと思いますが、ゴールドコーストでのホリデーを満喫してもらえたらなぁと、Yちゃんと二人でわくわくしています。

14 Comments

  • おかえり!こんにちわサンゴさん。何度チェックしても更新されていないので、ちょっぴり心配しました。ひょっとして、お目出度かななんてことも考えていました。6月後半から7月初旬までとっても寒いバーレーヘッズの滞在でした。カラーラや、ネラングの朝市、カランビンのナイトサファリ以外は何もせず、専ら買い物に明け暮れた日々でした。収穫はHGC沿いにあるオリエンタルベーカリーの旨いシュウマイと、ホープアイランドの北京ダックくらいかしら。サウスポーとのヤミーは2度行きましたが。
    どのように1ヶ月半の日本滞在を過ごされたのか興味津津ですが、おいおいアップしてくれることと思いますノで、気長にお待ちしております。

    コメント by YOSHI — 2009年7月26日 @ 2:09 PM
  • おかえりーーーーーーーつ!!!何かあったかとか、ご家族に何か?ってめーーーーーっちゃ心配しましたが、よかった。
    帰る頃には もう日本は蒸し暑くてぐた~ってなる感じでしょう!!
     また 楽しい日記 楽しみにしていま~す。

    コメント by とよち — 2009年7月26日 @ 3:16 PM
  • おかえり。こんなに長いのは初だね。
    お友達もきてまだまだホリデー気分だね☆
    まあ落ち着いたら一杯行きましょう。
    話もあることだし~~

    コメント by mint — 2009年7月29日 @ 5:36 PM
  • お帰り~1ヶ月半の里帰りなんていいな~。
    私だったら、いつまでいるの?って言われそう…。

    コメント by ペケ — 2009年7月29日 @ 11:24 PM
  • 1ヶ月半とは長かったですね。
    私はその間にインドネシアと北海道に行ってきました。それで今はメキシコですが、もしインフルエンザなどでこれから行く南米で足止めされることがあったら、オーストラリアに向かうかもです。(笑)

    コメント by cityde — 2009年7月31日 @ 1:58 AM
  • YOSHIさん
    ご心配をおかけしてしまったようで、ごめんなさい~!
    体はピンピンしておりますよ(笑)。
    蒸し蒸しと暑い京都で、ふと、
    「今頃YOSHIさんファミリーはゴールドコーストかなぁ?」
    と思っていました。
    楽しまれたようで、何よりです。
    わたしも先日、北京ダックいってきましたよ!
    このブログにも何度もアップしましたが、
    あいかわらず、美味しかったです~。
    明日から、日常生活に戻ります。
    まずは家の整理整頓と、近所探索してみますね。

    コメント by sango — 2009年7月31日 @ 6:04 PM
  • とよちさん
    ご心配をおかけしました!
    里帰りはばっちり楽しみ、
    こちらに戻ってからも友だち夫婦と
    一緒になって遊んでいましたです……。
    ぼちぼち更新しますね~。

    コメント by sango — 2009年7月31日 @ 6:06 PM
  • mintちん
    久しぶり~!!
    わたしたち二人のお誕生日飲み会、しよ!

    コメント by sango — 2009年7月31日 @ 6:06 PM
  • ペケさん
    ただいまですっ!
    たしかに一ヶ月半は長かった!
    ちょっとゴールドコーストがなつかしくなったもん。
    またブログに遊びにいきますねん。

    コメント by sango — 2009年7月31日 @ 6:07 PM
  • citydeさん
    ご無沙汰しております~!!
    そうですか、いつもアクティブに行動されていますよね!
    また旅行記など楽しませてもらいますね。
    こちらもインフルエンザ患者は多いようですが、
    いまいち実感がありません。
    気をつけなきゃな~。

    コメント by sango — 2009年7月31日 @ 6:09 PM
  • 1ヶ月半の帰省って素敵ですねぇ♪
    おいしぃお料理の写真とってこられました?笑
    家の中の片付けをしつつ、また余裕が出たら日本での様子もアップして下さい~。
    まずは、お帰りなさい♪♪

    コメント by yummie — 2009年8月5日 @ 11:13 PM
  • おかえりなさーい。1ヵ月半の日本滞在満喫してきました??おいしもんいっぱい食べたんやろねーー。また記事アップ楽しみにしてるよ。

    コメント by Minx — 2009年8月7日 @ 7:14 PM
  • yummieちゃん
    ただいまですっ~!
    そうなの~、かなり長期間の里帰りでした♪
    楽しくて、美味しくて、日本はいいね~。
    でも、さすがに最後のほうはGCが恋しかったけど。

    コメント by sango — 2009年8月10日 @ 4:08 PM
  • Minxちん
    ただいまです!
    もう、大満喫でした♪
    いつもコメントありがと~。

    コメント by sango — 2009年8月10日 @ 4:09 PM

Leave a comment

Popular Posts