「Stampin’ Up! 」でカード作り

Posted in: 2008年 04月 07日

最近スタンプやエンボスに興味がでてきたのでスタンプの講習会にいってきました。申し込んだときにはサンプルがなかったので、どんなカードを作るのか楽しみにしていたら、「Stampin’ Up!」のデモンストレーターの方が担当するクラスでした。その女性がデザインした「Happy Mother’s Day」「Thank you」「Friends」「Happy Birthday」の4種類を作りました。

20080407-DSC04281.jpg
ピグメントインクを使い慣れていないせいか、手についたものまでうつりこんだり、力加減がわからずスタンプされていない部分があったり……。

中を開くとこんな感じです↓↓。 たくさんのスタンプを使わせてもらったけれど、どれも可愛い~。

20080407-DSC04283.jpg
作っていて、これが一番楽しかったな↓↓。家でもキラキラパウダーを使いたいな! エンボスしたいな!

20080407-DSC04300.jpg
2時間の予定が1時間オーバーして終了しました。最後に「Stampin’ Up!」の商品をセールスされるのかと思いきや、そんなことはまったくなかったです(笑)。和気あいあいとして、デモンストレーターさんのスタンプ好きが伝わってくるようでした。

コメントはまだありません

Leave a comment