「こどものかお」主催・第1回カード交換会

Posted in: 2007年 05月 03日

20070504-DSCF9363.jpg
こどものかお」主催の第1回カード交換会に参加しました。こういう企画は初体験でしたが、参加した感想は「わたしって、こわいもの知らず?」です。

だって、わたしの元へ届けられたカードたちは、どれもこれも素敵すぎます。スタンプが効果的に、独創的に使われていて、驚きの連続です。一枚一枚、作り手の個性がはっきりとでていて、「う~ん、素晴らしい……」とただただ感心するばかりでした。

がめり~さんから頂いた「happy」スタンプを早く使ってみたいなと思っていたところ、ちょうどこの企画のことを教えてもらい、しかも、テーマが「HAPPY」だったので参加してみたけれど、スタンプやカードメイキングの奥深さを知ることになりました。

わたしが作ったこれらのカードはどなたの元へ届いたのかな? わたしが皆さんからのカードを手にして暖かい気持ちになったように、このカードを受けとった方が、ちょっとでいいから喜んでくれていたらいいのにな。そう願うばかりです。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts