簡単! 手描きレイアウト

Posted in: 2007年 10月 29日

20071029-DSCF1524.jpg
手描きテクニックを習ってきて仕上げたレイアウトです 。またまた姪っ子ちゃんの登場ですが、わたし、この写真が大好きなんです。いつのまにか撮られていたものなんですが(撮影者はわたしの夫)、これを見るたびに胸がきゅんっとなります。そんな思い入れのある写真を使いました。

レイアウト自体はとっても簡単で1時間くらいでできちゃいます。なにも凝ったことはしていませんが、手描きイラストがポイントになっています。パターンペーパーはうるさくない感じのものを選び、カードストックが3枚、それからタイトル使ったアルファベット・スティッカーだけで完成します。経済的なうえに、素早くできて、大満足♪

20071029-DSCF1525.jpg
レイアウトにお絵描きしたのって初めてで、かなり下手っぴですが、本人が楽しんで描いたので良しとしよう(笑)。

あ~、姪っ子ちゃんに会いたいなぁ~。

コメントはまだありません

Leave a comment

Popular Posts