久しぶりのネイル

Posted in: 2010年 01月 06日
Category: ひとりごと

普段は短く切りそろえている指先ですが、せっかくの結婚式なので友人のmintちんにキレイにしてもらいました。昔は真っ赤だったり真っ黒だったり、常にカラフルな爪だったなぁ~。

20100106-20100106.jpg
最近のネイル事情にはまったく詳しくないので、プロのネイリストmintちんにお任せしてジェルネイルにしてもらいました。あ、カルジェルだっけ?

シンプルなのがよかったので先だけキラキラにして、薬指と人差し指にスワロフスキーのストーンをのせてもらいました。「家事してて、とれへん?」なんて失礼な質問をしてしまい、ごめんな~。とても丁寧に仕上げてもらい、大満足でした。ありがとう。

それにしても手って、年齢がでますね。写真を見て、びっくりしました。

2 Comments

  • とっても綺麗に写真取れてるね!!

    コメント by mint — 2010年1月7日 @ 10:12 AM
  • mintちん
    ネイル、ありがとう~!

    コメント by sango — 2010年1月10日 @ 2:53 PM

Leave a comment

Popular Posts