タンボリン山でウエディング♪

Posted in: 2008年 02月 05日
Category: ひとりごと

20080205-20080205.jpg
先日、マウント・タンボリンでのウエディングにおよばれしてきました~。ずーっとお天気が良くなかったのに、その日だけはみごとな晴天で心から安堵しました。

新郎とは6年くらい前からの知り合いで、その頃はみんな学生だったことを思うと、晴れ姿を前に「みんな、成長したな~」と感慨深かったです。当時、なんやかんやと飲んでは集まっていた人たちの中で、今、ゴールドコースト(オーストラリア)に残っているのは、ほんとにわずかです。いろんな人が来ては帰っていった。わたしも来豪当初は、こんなにも長くここにいることになるとは夢にも思っていませんでした。人生、どこでどうなるのか、まったくわかりませんね。

ゴールドコーストでの挙式にはこれまで何度も参列したけれど、この頃、泣くことが多くなりました。この日も、新婦さんからご両親へのお手紙のシーンで、涙があふれてきました。まだ結婚式をしていないので、自分と重ねてしまうのかもしれません。

幸せな雰囲気に包まれているんだけれども、新郎のキャラクターがそうさせるのか、どこか笑ってしまうような、彼らの人柄が伝わってくる結婚式でした。

4 Comments

  • 感動するよね!結婚式。
    挙式予定はないの!?
     花嫁姿みたいな~。

    コメント by じんちゃま — 2008年2月5日 @ 10:47 PM
  • じんちゃま
    絶対にしたいよ~!! もちろん!
    そうしたら、じんちゃまに撮ってほしいけど、
    ゴールドコーストまで来てくれる?(笑)
    むかしっから、いつのまにかわたしを撮ってくれてて、
    しかも、それが上手やねんな。
    自分では気がつかなかった表情してて……。
    ぜひともお願いするわ~。

    コメント by sango — 2008年2月6日 @ 9:37 AM
  • Weddingらしいデザートプレートですねっ。
    結婚式はいつ出ても幸せな気持ちになっちゃいますよね♪♪
    sangoさんの花嫁姿☆も見てみた~~い!!
    ご両親もめちゃ喜ばれちゃいますよねっ。
    是非是非☆
    じんちゃま様のカメラで綺麗に撮ってもらって
    下さいね~!

    コメント by r_decop — 2008年2月6日 @ 6:29 PM
  • r_decopさん
    ね~、結婚式っていいですよね。
    幸せな気分になります。
    わたしもウェディングドレス着たい!
    やっぱり女の子の憧れですよね。
    いつになるかわからにけど、
    一生に一度のドレス、
    どんなのがいいかな~とか考えるだけで、
    わくわくしますよね。
    じんちゃまは自然なわたしを撮るのが
    一番上手な親友です(笑)。

    コメント by sango — 2008年2月7日 @ 9:34 AM

Leave a comment

Popular Posts