里帰り日記・京都にて
Posted in: 2010年 04月 10日
Category: 京都&里帰り日記

また京都に帰ってきています。この写真は関空に着陸する前に撮りました。きらびやかな灯りが目に入ると、「あ~、日本に帰ってきたな」と毎回しみじみします。
家の前の桜がと~っても綺麗で、10年ぶりのお花見に感激です♪ この週末、もっと見に行けるといいな。

また京都に帰ってきています。この写真は関空に着陸する前に撮りました。きらびやかな灯りが目に入ると、「あ~、日本に帰ってきたな」と毎回しみじみします。
家の前の桜がと~っても綺麗で、10年ぶりのお花見に感激です♪ この週末、もっと見に行けるといいな。
巨大な茄子
納豆とお蕎麦のコラボレーション
小松菜のお漬けもん
安芸の宮島&レトロな温泉旅館
ビール作りの師匠は料理もプロ並み
パセリがもりもり♪
スティーブ・ジョブズの演説
10年ごしのガールズトーク on 「OSKARS ON BURLEIGH」
とよのかいちご発見!
今日から里帰り
綺麗に撮れてる!お花見イイネ。楽しんでね~
今年はほんとすっきりしないお天気が多くて、お花見のタイミングも なんだかのがしぎみ・・・でした。京都や奈良の奥はまだ じゅうぶんお花見できるんかしら?ずいぶん 暖かくもなってきたし、久々の日本の春を 満喫してくださいね。
mintちん
日本からはいつも更新してへんかってんけど、
桜のおすそわけ! と思って、
昨日見た桜をアップしたよん。
とよちさん
それが、昨日(10日)でぎりぎりだった感じです。
かろうじて残っていました。
もっと北の方だと残っているのかも~。
それでもやっぱり桜を見られて嬉しかったです!