George’s Paragon Seafood Restaurantでランチ

昨日、今日と緊張の日々を過ごしていました。そんなわたしを励ましてくれたのは英語クラスで知り合った友人たちです(もちろん家族も!)。ちょっとしたことをFacebookに書き込んだら、すぐに応援メッセージやテキストなどをくれる、ありがたい存在です。自信なさげなわたしに「Just go with your heart! Your kindness and genuine love for your chosen career will guide you. Just be yourself xxxx」とか「I’m sure you will be awesome!」とか、嬉しかったな~。

不定期ながらも皆で集まり、飲んだり食べたりしながら近況報告をしあっているのですが、先日、イースターホリデー中だというのにレストランに集合しました(祝日は飲食代に15~20%ぐらい加算されます)。サウスポートにあるギリシャ料理のレストラン「George’s Paragon Seafood Restaurant」です(サンクチュアリーコーブ店もおすすめ)。ちなみにランチは半額ですよ!

20110428-20110428a.jpg
シーフード盛り合わせ。

20110428-20110428b.jpg
大好きなハルミチーズ♪

20110428-20110428c.jpg
BBQオクトパス。タコの下になっているご飯が美味しいんですよ~、味がしみていて。年末年始に両親が来たときにも食べたのですが、父が気に入ってました。

20110428-20110428d.jpg
これはバラマンディだったかな?

わたしのメインはクリーミーすぎて重たかったです……。メニューに「クレープ」とありましたが、シーフードグラタンのような見た目で、クレープ生地がクリームソースの中にうもれていました。

友人のお腹の中にベイビーがいることがわかったり、イースターチョコをもらったり、友人の古着デニムを譲り受けたりと楽しいひと時を過ごしました。そうそう、このメンバーだと積極的に英語で話せるのに、ローカルたちの間だとかなり無口な人になってしまいます……。一対一なら平気なんですけどね。あぁ、もっと自信持たないとな~。

「George’s Paragon Seafood Restaurant」
Corner Gold Coast Highway & Nerang Street,
Pivitol Point Building, Southport,

2 Comments

  • さんごさんでも英語で苦戦するんですね。今、英会話カフェにちょくちょく 行ってますが、全く成長しない私です。お食事しながらの、たのしい一時が とてもいいお勉強になりそうね。美味しいものが揃うと 話も弾むもんねーーーー!

    コメント by とよち — 2011年5月2日 @ 3:37 AM
  • とよちさん
    いつまでたっても苦戦しまくりですよ?。
    たぶんわたしの気の持ちようも悪いんだと
    思うんですが……。
    英語カフェってなんだか楽しそうな響きですね。
    頑張ってくださいね?。

    コメント by sango — 2011年5月9日 @ 7:53 AM

Leave a comment

Popular Posts