Posted in: 2008年 03月 03日
Category: ひとりごと
ただいまです~。6日間のバヌアツ旅行を楽しんできましたよ!
しっかり満喫して、リフレッシュしてきたのはいいのですが、戻ってそうそう、実は寝込んでいました。今日からやっと復活? できそう? という日々...
駐在員の奥様方とディナー
あんなところに、こんなカフェが?
ファーマーズ・マーケットが……
京都・初日
クリスマスとか選挙とか
ポーク・クラックル
串かつ、塩鮭、炊き込みご飯
いよいよ夫婦に
夜のサーファーズパラダイスにて
ゴールドコーストご案内―その2