ベトナムヌードルが食べたい

Posted in: 2006年 02月 02日

20060202-20060202.jpgブログの引越し作業にともない、VAIOの整理整頓をしていたら、古い画像が出てきました。それが、これです。

以前、ブリスベン近くのイナラというベトナム移民街へ2回目にでかけた時のもので、ランチに食べたビーフフォーの牛肉がかなり生っぽいですね。もやしもたっぷり添えられているし、なんだか、無性にベトナムヌードルが食べたくなってきました……。下のおかゆは、たしかコンジーと言って、やさしい味だったなぁ。何かのついでがないと、わざわざイナラまで行かないけれど、またいつか車を走らせてみよーっと。

3 Comments

  • さんごさん、こんにちは。
    お引越し、お疲れ様~ 知らせてくれてありがとう♪
    次回の里帰りの際にはさんごさんにもカレーを食べてもらう!!
    勝手に決めちゃってます(笑
    来週からベーカリーレストラン・サン○ルクのベーカリーででちょこっと働きます。
    とことん粉まみれになってやるーww
    そうそう、今朝はオクラカレーを作ったよ。
    フィジーのオクラも巨大でした^^

    コメント by vanilla — 2006年2月3日 @ 1:56 PM
  • ベトナム・ヌードルって魅力的ですよね。
    そういえば最近はいただいていないような…
    近くにアジア食材店があるから、買ってこようかな。
    ブログ巡りはお腹が減ってしまいますよ。(笑)

    コメント by cityde2 — 2006年2月4日 @ 8:55 PM
  • vanillaさん、どうも~!
    ほんっとに、次回の里帰りでは食べにいきますからね~。
    ベーカリーレストラン・サン○ルク、一時期はまって、家族でよく通っていました~。よもぎパンが大好きだったなぁ!まだあるかな?
    ますますパン作りの腕を磨いてくださいね!!
     
     
    cityde2さん、そうですよね、ブログ巡りしていると、お腹がすきますよね。
    でも、cityde2さんところでは、旅に出たくてウズウズしちゃいますよ!! 

    コメント by sango — 2006年2月6日 @ 1:19 PM

Leave a comment

Popular Posts